OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドンキーコング64の攻略本

  • 困ってます
  • 質問No.195310
  • 閲覧数270
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

クリスマスに5歳の息子にせがまれ、任天堂64のゲームソフト「ドンキーコング64」を買いました。
早速2人で始めましたが、攻略本みたいのはまだ出てないんでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ドンキーコング64」は1999年12月10日の発売ですので今となっては少し大き目の書店でないと攻略本を扱っていないのかもしれませんが、下記参考URLでご覧頂けるように沢山発売されていますよ。

参考サイトでの購入も可能ですのでお近くで見つからなければ検討してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ご苦労様です
私の息子が持っている本を紹介します
がんばって攻略して下さい
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通りですが  ウチにも攻略本ありますよ  買った当時は何種類か本屋の棚に並んでいて  どれが分かりやすいか中身を見比べて買ったものでした  ウチのは小学館の 任天堂公式ガイドブック ドンキーコング64 ってやつです   この前 本屋でまだあったので注文したらまだ手に入るのでは・・・  でもどれを買ってももうちょとって気がするんですよね  攻略本って・・・  
先に書いてる方々の言う通りですが  ウチにも攻略本ありますよ  買った当時は何種類か本屋の棚に並んでいて  どれが分かりやすいか中身を見比べて買ったものでした  ウチのは小学館の 任天堂公式ガイドブック ドンキーコング64 ってやつです   この前 本屋でまだあったので注文したらまだ手に入るのでは・・・  でもどれを買ってももうちょとって気がするんですよね  攻略本って・・・