• 締切済み

伊豆諸島への観光で。

伊豆諸島に旅行を考えております。2~3月です。観光で一番のおすすめはどの島ですか?

みんなの回答

• Elim03
回答No.1

冬なので、泳いだり潜ったりはきつかね。  夏だったらいくらでもあるんですが・・・  あえて、ウェットスーツに身を包んでも良いとおっしゃるなら、御蔵島でのドルフィンスイムがお奨め。

football0129
質問者

お礼

イルカと一緒に泳ぐのは楽しいでしょうね。少し、ドルフィンスイム関係の情報を集めてみます。ありがとうございました。