OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

壁紙サンプルについて(ホームページ作成用)

• 困ってます
  • 質問No.195037
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (41/121)

現在wordでホームページを作成しています。
そこで、壁紙のサンプルを紹介してあるホームページから、その壁紙を使いたいと思ったのですが、
そのためには「コピー」で選択し、貼り付け、貼り付け、貼り付け…と地道に貼っていって背景を完成させなくてはならないのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

壁紙のサンプルを右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択して、ダウンロードして、作成しているホームページに挿入されたら良いと思います。 ...続きを読む
壁紙のサンプルを右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選択して、ダウンロードして、作成しているホームページに挿入されたら良いと思います。
お礼コメント
jlfkg

お礼率 33% (41/121)

ご回答ありがとうございます。
「名前を付けて画像を保存」でやってみたのですが、なにせ元が小さくて
それを一杯に広げてしまうと、かなり画像が粗くなってしまいます。
 そのため一つ一つ貼り付けて行くといった作業しか思い当たらないのですが、一発で「並べて表示」はできませんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-09 18:06:06

• 回答No.2
レベル7

「書式」メニューの「背景」→「塗りつぶし効果」をクリックして、ダイヤログの「テクスチャ」をクリックし、「その他のテクスチャ」ボタンをクリックして、背景に使用したい画像を選択して、「挿入」してみてください。
「書式」メニューの「背景」→「塗りつぶし効果」をクリックして、ダイヤログの「テクスチャ」をクリックし、「その他のテクスチャ」ボタンをクリックして、背景に使用したい画像を選択して、「挿入」してみてください。