OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いろいろわからない事があって困っています。

  • 困ってます
  • 質問No.195001
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (55/192)

1)ミニメーターをサイドに出したいんですが
  購入の際ミニメーターのほかに何を購入すればいいのですか?

2)サイドだしのキャブをつけたいと思っているのですが
  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d13178404
  を買いたいと思っているのですが
  これだけでノーマルキャブの変わりになるのでしょうか。

もしどちらか一つでもわかる方がいたならよかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

1)ミニメーター
ステーが必要です。
ミニメーターの製造元に車種を告げて適合するステーを同時に購入しましょう。
自作することも可能ですが、振動で疲労破壊する可能性大です。
2)サイドだし
該当商品を見てきましたが、ハズレでしょう。
販売者自身がインプレッションの不明なものはやめた方が良いと思います。
それに不良品の臭いがプンプンしますから。
この手のキャブにはサイドだし用の「インマニ」(インテークマニーホールド)を別途用意する必要があります。
お礼コメント
maki4372

お礼率 28% (55/192)

参考になりました。
ステ-はとりあえずミニメーターと同時購入しますが
自作ステ-にも挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 17:39:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

サイドだしキャブでいいのがありましたよ♪
 車種はなんですか?ビラーゴ?
お礼コメント
maki4372

お礼率 28% (55/192)

おっしゃる通りです。
いいところを探していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 17:35:10