• ベストアンサー

フルバのギャグについて

dior712の回答

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

私も思いましたよー。 (ちなみに私も妹とも一致しました。) 最新刊でではないですけど、「右手画」とか「モキュー」とか。 でもフルバは大好きなので、だからと言って悪くは思いませんけどね。 理由とかは知らないので回答になっていないかもしれませんが、 同じこと思った人もいます、ということで☆

riry-mey
質問者

お礼

回答有難うございます^^ そうなんです!!モキューとかならまだ分かるんですけど、最新刊では 人の動きとか(翔だったかな?)間の取り方までそっくりで! だから良いとか悪いとかではなくて、かなり露骨だったのでちょっと ビックリしたんですよね。