• 締切済み

パッソをギャル車に。

ギャル車ちっくにしたくて軽を買う予定が最近の軽は高いのと燃費が思った程よくないので普通車も考え始めました。 丁度パッソの新古車が予算内&燃費がいい&ナビつきという好条件なので買おうと思うのですがやっぱりパッソだとギャル車は厳しいですかね??

みんなの回答

• nyamuko
回答No.3

社外パーツが少ないのでどこまでやるかによって違いますね。 外観が他のパッソと似ててもいいなら別ですが、こだわりたいなら難しいかと思います。 内装だけギャルっぽくていいなら簡単にできますよ。 車に興味がない人から、花の芳香剤とぬいぐるみを乗せただけでギャル車と言われました…。

• Mystleaf
回答No.2

どんなギャル車にしたいかということもありますが、、、 エアロなどは#1の方がおっしゃられているように、 ワゴンRやライフなどに比べ数が少ないので苦労するかもしれませんが、 内装はどうとでもなります。 とりあえずはベースとなる車体に愛着がないと、 車をイジルことなんてできませんから、欲しいと思った車を買うのが一番だと思いますよ。

• levis
回答No.1

はじめまして。 微妙に厳しいかなと思います。 というのも社外パーツが少ないと思うんですよね。 それこそワゴンR、ムーブ、ライフなんかは社外品が山のようにあるんでギャル車にしやすいと思います。 ただパッソとかはきっと誰もギャル車にはしてないでしょうから目立てますよね。 後普通車のほうがストレスたまらないですよ(自分は軽で普通車すごくうらやましいです)

miho102
質問者

お礼

そぉなんですよねぇーー・・ ぅーん。。。やはり難しいですよね、、、