• ベストアンサー

ライブラリを動かしてしまい、safariのお気に入り等がなくなってしまいました!

ライブラリを移動させてしまったらしく、Dockの内容、safariのブックマーク、デスクトップピクチャー等が初期状態になってしまいました。元に戻すにはどうすればよろしいでしょうか。どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

新規にライブラリフォルダができていると思います。そこにPreferencesフォルダ以外のファイル・フォルダを、もとのライブラリフォルダからドラッグ&ドロップします。なお、アプリケーションはFinder以外終了させておいてください。(Finderは終了させられませんが) Preferencesフォルダの中身は、現在駆動中のプログラムの初期設定ファイルは上書きできませんが、それ以外は上書きできます。地道な作業になりますが、ドラッグ&ドロップして上書きしていってください。 いったんログアウトし、ログインし直します。ログアウトはアップルメニューから実行できます。

booon
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。