• 締切済み

脱毛をしてくれる良心的な医院について

ワキの脱毛をしたいのですが、奈良県内で、どこか良いところはないでしょうか? できれば病院がいいのですが。 奈良県の方で、どこかに行かれた経験のある方、 料金や、その後等詳しく教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gost
回答No.1

奈良県内の者ではないので、具体的にここの病院がいいとはいえませんが... ワキの永久脱毛であると、美容外科、美容形成外科などが行っています。 レーザー脱毛であると、両方のワキで10万円ぐらいが相場であるようです。(1回の照射の値段ではなく、セットのお値段です。) レーザー脱毛は、1回ではつるつるにはなりません。何回か繰り返して行うことになります。 人によっても違うようですが、多少、毛が残ることもあるようです。

umechan
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、自分でいろいろ病院を当たってみます。 夏までにきれいになれたらいいな。