• ベストアンサー

東西線の吊り広告で、ヤングなんとかという雑誌の名前

2月3日に東西線に乗ったとき見た吊り広告の雑誌の名前を調べています。 雑誌名はヤングがついていました。 暗い町?のようなバックで、新連載の概要がたくさん書いてあったような気がします。 首都壊滅とか、そんなような。 右端にファイナルファンタジー7を4週連続プレゼントの企画が書いてあったと思います。 ご存知の方、雑誌名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sismoon
回答No.2

日付と内容からヤングジャンプの吊り広告ではないでしょうか. 首都壊滅というか,東京に大地震が来たとかいう内容のマンガ(アニマート)が 今週から連載されています.

unatoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 書店で手にとり中を確認したらこの雑誌でした。表紙にマンガのことがついてますね。内容とこの表紙のイメージが結びつかず見逃していました。 これで目的が達成されました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【ヤングガンガン】 この雑誌でしょうか。 http://gangan.square-enix.co.jp/

unatoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 紹介いただいたWEBでは挙げていただいたヤングガンガンの情報はありませんでした。そこからリンクを繰り返して任意の情報は探せましたが、せっかく教えてくださるなら、それなりの情報を含んで教えてくださるととても助かります。