• ベストアンサー

Excelの表示されていないタイトルバーを表示するには

タイトルバー(及び シートタブの一部)が表示されません。 また、そのシートを閉じてもタイトルバーは表示されてきません。 どのようにしたら、表示ができるでしょうか。 (excel2002を使用しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mighty777
回答No.1

ツール→オプション→表示で各項目のチェックを確認してください。 いかがでしょうか?

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シートタブが非表示などでしたら上記で対応ができました。 今回は全画面表示になっていたようで、表示(V)・全画面表示(U)で対応ができました。