• ベストアンサー

デル/dellのパソコンを買うときのお得情報

デルのデスクトップパソコンを買おうと思います。 クーポン情報とか、お勧めの機種などあれば教えてください。 それからデルのパソコンはポイントとかつかないんでしょうか? 高いPCを二台買う予定なので10%とかのポイントがつくとかなりうれしいのですが…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

広告別掲載パッケージ情報の参照や、E-メール配信サービスに登録すれば定期的に割引情報やクーポン情報が配信されてきます。 >デルのパソコンはポイントとかつかないんでしょうか? ポイント制度はありません。

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.3

メールを受けとる様にします。お得な情報が届きます。品物が決まります。個人用、法人用 二箇所を開いて値段を比較します。

回答No.2

記憶が曖昧ですが、DLLは同じ機種でも  ・新聞  ・インターネット  ・雑誌 によって微妙に料金を異なるようにして、どういう広告でどういうターゲットが購入したの調べていたように記憶していますので、それぞれの広告媒体を調べてみてはいかがでしょうか?