• ベストアンサー

縮小版

写真のJPEG表示で縮小版は、モザイクが消えて表示するのがあるんですが ペイント表示にみると 消えないんです。 普通に見るときの消えないんですかね 何かソフトを入れると消えるんですか チョットした好奇心ですが 消えたら見えないところが見えてうれしいな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

縮小版では画像が小さいので 消えてるようにみえるだけで 実際には消えないと思いますよ マスク処理をしたソフトがあれば 普通解除出来たりします パスワードをかけたり 組み合わせが複雑だと画像解析が難しくなります