• 締切済み

携帯の絵文字対応表

ただ今、携帯サイトを作っているのですが、 各キャリアや機種によって絵文字の表現が違いますよね。そこで、絵文字対応表を使うと思うのですが、 どの絵文字対応表も全て載っているわけでなくて。 Docomo、AU、ボーダフォンの絵文字対応が全て載っていて、(たぶん900行近くになるかもしれません) それぞれの文字コードや絵文字番号が載っているものを探しています! もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hirao110
回答No.1