• ベストアンサー

松っちゃんの罰ゲーム旅館に、オバケ!?

machieの回答

• ベストアンサー
  • machie
回答No.1

気になる内容だったので、チェックしてたんですが、なかなか回答が入らないので、これのことかなと思い、投稿します。 たまたま、他のHPを見ていて見つけたんですが、でもそれは、お化けではなくスカイフィッシュが映ってたっていうのなんですけど... 1回目の入浴時にロッカーが映るアングルで左下から斜めに飛んでいったそうです。これで良かったですか?ホントお化けでなくてすいません。

toroimerai
質問者

お礼

machieさん、お礼が遅くなってしまいごめんなさい! そしてわざわざ調べて頂き、ありがとうございます。 スカイフィッシュが映っていたんですか!?何かそれだったら、松っちゃんらしくてちょっと面白いです(笑)。 今度よく見てみます。ありがとうございました!