• 締切済み

こんな事は可能でしょうか?

国内向けの音楽CD(シングル)には練習用みたいな感じでボーカルの声が入ってない曲が2曲目ぐらいにありますよね? 洋楽だとそういうのがないので自分で作りたいのですが、 ボーカルの声だけ消去して演奏だけ通常通りに再生出来るように編集できるソフトってありますか?

みんなの回答

• coldcup
回答No.2

曲によってうまくいったりいかなかったりします。 設定をいじればなお良し。

参考URL:
http://wayohoo.com/log/2006/01/172043.html
tkai0508
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と試してみたいと思います。

• geyan
回答No.1

有料ですがあります。 結構簡単にうまく出来上がりますよ。 http://www.digion.com/pc/pro/ds5ex/ds5ex_kinou.htm

tkai0508
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし1万円もするとなると悩みますよね・・・