• ベストアンサー

におい桜の花後の剪定

お世話になります。 室内にて鉢で育てております「におい桜」の花(アッサム)が終わりかけてきたのですが、今後の剪定はどのように行なえばよろしいでしょうか。花の付いている枝、ついていない枝、それぞれどの時期にどのあたりまで切り込めば良いかご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
suzushiro
質問者

お礼

zorro様、回答ありがとう御座います。 とりあえず、この寒い時期はなにもしないで大丈夫そうでしょうかね。(初心者にて、少々不安です) 5月、新芽の時期まで様子を見てみます。 肥料なども、実行してみます。ありがとうございました。