OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SIAM SHADEの楽曲の中でお勧めは・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193379
  • 閲覧数1197
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

SIAM SHADEの武道館ライブに行ってめちゃくちゃカッコイイバンドだなぁと
とってもファンになった者です。
これからCDを買いまくろうと思うのですが
皆さんのお勧めの1曲、もしくはアルバムなどありましたら
是非教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (16/29)

僕のお勧めは「1999」とか「グレイシャルLOVE」「曇りのち晴れ」とか好きです。すいません、メジャーすぎて。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございます!メジャーな曲、いいじゃないですか!!メジャーだってことは幅広い人に認知されてるってことですものね。聞いてみます!
投稿日時 - 2002-01-07 21:11:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

「三分の一の純情な感情」とか「dreams」とかかね?
私は特にこのふたつが大好きですね。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございます。
シングルは割と聞きやすい感じだと 他の人からも聞きました。
でもあの武道館の熱い感じがとってもナイスだったので
いつごろの作品が武道館に近いんでしょう?探してみます!
投稿日時 - 2002-01-06 19:18:16
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

私も武道館行きました!ほんま、最高でしたね!

で、オススメですがアルバムだと・・・
4:「1/3の~」「if」「LOVE VAMPIRE」が個人的オススメ
5:「Dreams」「警告」「MONKEY SCIENCE」が個人的オススメ
です。このSIAM SHADE 4と5(アルバムのタイトルです)がまず聞かれるかたにはオススメです。

あと、超個人的オススメは6の「LOVE IS POWER」です。(もう一人のボーカルKAZUMAの曲です)
補足コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございます!
4と5ですね。聞いてみます。武道館でKAZUMAが歌っていた曲が「LOVE IS POWER」ですか?探してみますね!今晩スカパーの再放送しますね!でも見れない(泣)
投稿日時 - 2002-01-06 19:18:56
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

古いアルバムなのですが、「SIAMSHADE2」をお勧めします。因みに「DREAMLESS WORLD」「大きな木の下で」が好きです。
 御本人の好みもあると思うので、まずレンタルしてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございます!そうですね、まずはレンタルなんですがそのレンタルする順番と言うか、なんかどれが人気あるのかなと思って・・・2がお勧めですね!わかりましたーありがとう!
投稿日時 - 2002-01-07 21:09:23