• 締切済み

おすすめのブログ

機能などが充実していて、カウンタなどを設置できるというオススメのブログを教えてください。 それでいいと思ったところでブログを作ります。 協力おねがいします

みんなの回答

• grazie
回答No.1

自分がブログを作るときには、“ブログの比較サイト”を参考にしました。 もう、URLがわかりませんが、検索すれば出てくると思いますよ。 そして、“更新時の反応の速さ”で選んで、FC2ブログを使ってます。 実際、反応は速く、使い心地はいいです。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
yari777
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m早速行って見ますw