OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオのUSBドライバ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193254
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

バイオR62を使っていますが、USBを認識していません。
ドライバーをインストールすればOKのようなのですが、リカバリーディスクにも無いようで、困っています。どこからダウンロードすれば良いかどなたかわかる方教えてください。
OSはXPにアップグレードしました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それはそれは、失礼いたしました。
何卒、ご容赦願います。
ところで、BIOSのアップはお済ですか?
参考URLは、BIOSのアップ用です。

さて、仕様書によればチップセットは「440BX AGP SET」になっています。
インテルのサポートページでは、XP対応のドライバーは見つかりませんでした。
と言うか、気が付かなかったのかも。
2000用のドライバーは、下記でダウンできます。
http://developer.intel.com/design/software/drivers/platform/archived_inf.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お小言です。 先ずは、メーカーのサイトに行きなさい。 それセオリーです。 VAIOのサイトが、参考URLです。 其処の右のほうに、「Support」と言う、項目があります。 ドライバーなどのダウンも出来るようです。 ただ、目的のものが有るかどうかは判りませんが。 ...続きを読む
お小言です。
先ずは、メーカーのサイトに行きなさい。
それセオリーです。

VAIOのサイトが、参考URLです。
其処の右のほうに、「Support」と言う、項目があります。
ドライバーなどのダウンも出来るようです。
ただ、目的のものが有るかどうかは判りませんが。
お礼コメント
thegame

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございました。
お小言をいただくまでもなく、VAIOのサイトは見たんですが
見つからなかったので、ここに相談したわけです。

また別の方法を考えて見ます。
投稿日時 - 2002-01-06 20:26:16

  • 回答No.3

ご免なさい。 チップセットのドライバーありました。 ...続きを読む
ご免なさい。
チップセットのドライバーありました。
お礼コメント
thegame

お礼率 87% (7/8)

Oji_sanさん 何度もありがとうございます。

これで解決できそうです。
いつも多謝です。

相談してよかったです。
投稿日時 - 2002-01-07 10:19:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ