• ベストアンサー

バイオのUSBドライバ

バイオR62を使っていますが、USBを認識していません。 ドライバーをインストールすればOKのようなのですが、リカバリーディスクにも無いようで、困っています。どこからダウンロードすれば良いかどなたかわかる方教えてください。 OSはXPにアップグレードしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1758
noname#1758
回答No.2

それはそれは、失礼いたしました。 何卒、ご容赦願います。 ところで、BIOSのアップはお済ですか? 参考URLは、BIOSのアップ用です。 さて、仕様書によればチップセットは「440BX AGP SET」になっています。 インテルのサポートページでは、XP対応のドライバーは見つかりませんでした。 と言うか、気が付かなかったのかも。 2000用のドライバーは、下記でダウンできます。 http://developer.intel.com/design/software/drivers/platform/archived_inf.htm

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/W-D09-U10-0.html

その他の回答 (2)

noname#1758
noname#1758
回答No.3

ご免なさい。 チップセットのドライバーありました。

参考URL:
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/compat_xp.htm
thegame
質問者

お礼

Oji_sanさん 何度もありがとうございます。 これで解決できそうです。 いつも多謝です。 相談してよかったです。

noname#1758
noname#1758
回答No.1

お小言です。 先ずは、メーカーのサイトに行きなさい。 それセオリーです。 VAIOのサイトが、参考URLです。 其処の右のほうに、「Support」と言う、項目があります。 ドライバーなどのダウンも出来るようです。 ただ、目的のものが有るかどうかは判りませんが。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/
thegame
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お小言をいただくまでもなく、VAIOのサイトは見たんですが 見つからなかったので、ここに相談したわけです。 また別の方法を考えて見ます。