OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のアドから送られてくるH系メール。

  • 困ってます
  • 質問No.193177
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (113/147)

H系メールが送られてきたのですが、
送信者のアドを見たら、
自分のアドだったんです。
どうやってこういうことをしたりするのでしょうか?
また送信者の禁止とかも、どうすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

単純に送信時に送信先メールアドレスをFromやSenderにセットすれば、受け取った本人は自分のメールアドレスが送信者という風に表示されて、どこに返せばよいかわからなくなりますね。

送信者の禁止というのも、単純に自分のメールアドレスからは受け取らないとかそういったことを設定すればいいのでしょうか?

ではでは☆
お礼コメント
zard

お礼率 76% (113/147)

ありがとうございました。
自分を禁止にして防ぐことにしました!
投稿日時 - 2002-01-12 03:05:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (28/153)

私も友達にh系サイトに登録するといういたずらをされて
h系メールが毎日とどき半年間我慢していたことがあります
多分あなたの場合もいたずらでしょう
ほうておいたも害はありません
お礼コメント
zard

お礼率 76% (113/147)

ありがとうございました。
禁止にしてほうっておくことにしました。
投稿日時 - 2002-01-12 03:06:21