• 締切済み

カラオケに・・・

初めて質問します。 僕は音ゲーが大好きで、ビーマニやギタドラ等をやっているのですが、音ゲーのアーティスト(BeForUやTЁЯRAやDes-ROW)の曲はカラオケに存在しないのでしょうか? あったら是非歌いたいのですが… 知っている方はご協力お願いいたします。

noname#157402
noname#157402

みんなの回答

回答No.1

ポップンの曲のカラオケリストでしたら参考URLのサイトに載っています。 「情報」→「カラオケ収録曲」でどのカラオケの機種に曲が入っているか分かります。 残念ながら、曲番号までは載っていませんので、番号は各機種のサイトや歌本で 調べてください。

参考URL:
http://pmdream.net/
noname#157402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TЁЯRAの曲がないのが残念でしたが、とても参考になりました。ありがとうございました。 今度確認してきます!

関連するQ&A

  • インストルメンタルのアーティスト

    ポップンやギタドラなどの音ゲーをやってるとインストルメンタル(歌なしの曲)でもいい曲あるなぁと思います。でも、インストルメンタルのアーティストを私はよく知りません。知ってるのは、女子十二楽坊くらいです。 (1)三味線などがはいっている和風が少し混じっている感じのアーティスト (2)テクノ系アーティスト (3)神秘的な雰囲気を漂わせる感じのアーティスト (4)ロック・メタルのアーティスト 上の4つ、どれか一つでも当てはまるアーティストがいたら教えてください。お願いします。また、探し方が教えてくれたら幸いです。

  • Des-ROW氏について。

    最近、コナミの音ゲーの曲提供者、Des-ROW氏のファンになりました。 詳しい事が色々知りたいので、何でもいいので教えて下さい。 Des-ROW=右寺修=Positive MA=D-crew=MTOというのは本当なのでしょうか? あと、STEEL CAGE、BE LOVINあたりの歌詞が知りたいのですが…ビマニのサントラに載ってなかったので…どこかにありませんか?

  • カラオケ

    自分は歌を歌うときあまり高い声が出ないのですがカラオケに行って歌いやすいと思うアーティストはいませんか??できればメジャーなアーティストで二人くらいお願いします。ちなみにBUMP OF CHICKENの曲(カルマ)がぎりぎりで歌えるくらいです。難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 洋楽のCDにカラオケバージョンは入ってないのですか?

    邦楽シングルみたく、洋楽にもカラオケバージョンの曲はあるのでしょうか? 現在女性アーティストで探しているのですが一向に見つかりません。。 存在している楽曲、アーティストなどがあれば教えて下さい

  • カラオケのおすすめ曲

    27歳の男です。 歌はうまいと思ったことはありませんが・・・カラオケで歌うことが好きで、 カラオケのレパートリーを増やしたいと考えています。 そこで、自分の好きなアーティストをもとに みなさんからの 「そのアーティストが好きなら、このアーティストはどう?」 「この曲はカラオケで歌うと楽しかった!」 「それが好きなら○○を聴いてみるといいよ」       などなど、 曲やアーティストをおすすめいただけると、とても嬉しいです。 近い趣味をもっている方や、好きなアーティストが同じだ、という方 ご意見いただきますようよろしくお願いします! ------------------------------------------------ 参考 ↓ :自分の好きなアーティストたち: ・THE YELLOW MONKEY ・吉井和哉 ・BUCK-TICK ・GO!GO!7188 ・SEX-ANDROID ・ムック ・福山雅治 ・hide ・布袋寅泰

  • カラオケでのレパートリーを増やしたい!!

    夏休みに入って、友達とカラオケに行く機会も増えたんですが、なんだかいっつも同じ曲を歌っている気がするんですよね!!笑 そろそろ新しいアーティストに手を伸ばしたいかなと思いまして。 で、私は女なんですけど、声が低くてどちらかというと男性アーティストの曲のほうが歌いやすい。 そんなわけで、私がいつも歌う歌は バンプ、ポルノ、アジカン、レミオロメン、ミスチル… と決まったアーティストに偏ってしまいます。 気分がノったら女性アーティストも歌うんですが(大塚愛だって歌います笑)、やっぱり声が出しやすい歌の方が歌ってて気持ちいいじゃないですか笑 ちなみに一番低い声ならバンプの『天体観測』までいけます。 あのあたりの音域で歌っている歌手って、ほかにどんな方がいるのか知りたいです☆ 女性男性を問わず!! 女性なら鬼塚ちひろあたりが歌いやすい感じがしました。 みなさんご協力お願いします♪♪

  • カラオケで歌う曲のオススメをおしえてください

    35歳の男です。 最近職場が変わったのですが新しい職場はたまにみんなでカラオケにいく機会があります。 私はいままでいた会社はそういう活動とは無縁で、友達などともいくことがなく、大学をでてから一度もカラオケにいってません。またふだんほとんど音楽を聴かないため、あまり詳しくもありません。 とはいえ、せっかくの機会ですし、楽しく仲間に加わりたいので、ここは一発、カラオケのために曲を覚えていこうと思っています。 そこで、カラオケで歌う曲のおすすめをききたいと思います。いくからには思いっきり楽しみたいと思いますので、ぜひご協力いただければと思います。 スペック ・そこそこ音痴。 ・声は低い。高音はあまり出ない。 ・洋楽・邦楽を問わずあまり音楽を聴く趣味がない。最近の人も知らない。 ・盛り上がるのは好き。 ・職場は25~40歳くらい。男のほうがおおい。中国(大陸)出身の人も何名かいるので、アジアで知名度がある曲もあるとよい。 ・学生時代にはたまにカラオケにいった。そのときに歌ったのはKinki Kids、安全地帯、玉置浩二、ブルーハーツ、米米CLUBあたり。別にアーティストがすきなわけでもない(笑)。 曲の要望など ・場が盛り上がる曲やバラードなどで、それぞれあるとよい。 ・いま~去年くらいの曲から、ちょっと古めの曲まで、曲も時期もアーティストもバリエーションがあるとよい。 ・アニソンはパス。 ・CDを買うのもたいへんなので、できればiTunesで買える曲だとよい。 いろいろ細かいですが、よろしくお願いします。

  • カラオケの曲

    こんにちは! カラオケの曲について質問です!! 中2です カラオケ今度行くのでいろんな曲を練習中です 私は2NE1の大ファンで嵐の大ファンでもありますのでその方たちの曲も歌おうと思ってます。 歌いたい曲で練習中の曲を(完成したものもあります)したに書きますね、まず。 ・2NE1全般(CAN'T NOBODY,I LOVE YOU,I DON'T CARE,UGLY,I AM THE BEST,IT HURTSなど) ・嵐全般(LOVE RAINBOW,ENDLESS GAME,A・RA・SH,LOVE SO SWEET,きっと大丈夫など) ・T.A.B.O.O(櫻井翔) ・恋スルキモチ(武井咲) ・Butterfly(木村カエラ) ・君は僕だ(前田敦子) こんなもんです。 (1)(男性・男子から聞いて)キュンとする曲 (2)上手に歌えたらすごい曲 (3)これ聞いたら鳥肌立つかも!っていう曲 (4)歌えたらかっこいい曲 (5)盛り上がる曲 (6)これ以外に歌ったらキュンとする曲(男性・男子から聞いて) (7)これ以外に歌ったらいいと思う曲 いっぱいありますが、よろしくお願いします!!

  • カラオケで歌える曲を全然知りません

    今年の春大学生になった男です。 高校時代からカラオケがとにかく苦手で、その理由が歌が苦手だからではなく、いわゆる今時の子が知っているような曲をまったく知らないからです。つまり、歌いたくても曲がわからないから歌えないんです。 そこで質問ですが、カラオケど初心者の私が曲を覚えるにあたってお勧めのアーティストはどういった方々がいますか?できればマニアックな人たちは避けていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。~彼女とのカラオケで~

    素朴な疑問なんで気軽にお答えていただきたいです☆ 前に彼氏とカラオケに行った時なんですが、 私が男性アーティスト(ジャニーズとかEXILEとか)ばかり歌ってたんです。 そうしたら彼氏が「男の歌ばっかやね。女の曲は歌はないの?」と聞いてきました。 私が「なんで?イヤ?」って聞くと、「イヤじゃないけど。」って答えました。 その時は深く考えずに何曲か女性の歌を歌いました。 それで先日もカラオケに行った時に歌本を捲りながら曲を探していると、 「また男の歌、歌うが?」って彼が呟いたんです。 「心配せんても女の曲で歌いたいのあるから♪」って答えました。 それで肝心な質問ですが、彼女とカラオケに行った時に、 彼女が男性アーティストの曲ばかり歌ってたらイヤなんですか? もし彼の心境が分かる方居たら教えてください<(_ _)>