• ベストアンサー

ミュージカルのチケット

2月末にニューヨークへの旅行を予定しています。 StubHubでWickedのチケットを購入しようと思ったのですが、住所の欄に日本が入力できません。 StubHubは日本から購入できないのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。回答になるかどうかわかりませんが チケットマスターで買われたらどうでしょうか。(切符の引き取りはウィルコールを選ぶ) Wickedの公式サイトから、とべるようになっています。 http://www.wickedthemusical.com/

Vegapon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 チケットマスターは探してみましたが、旅行日程中はすべて売り切れでした。 その後StubHubにメールで確認したところ、日本からでは購入できない旨の返事がきました。