• 締切済み

i-pod nano画面にヒビ

この前カバンに本体を入れていたら、たぶん中で圧力がかかっていたのか、画面に完全にヒビがはいってしまいました。i-podのトラブル関係のページを見たのですがいまいちよくわかりません。保障対象外の問題だと思うのですが、調べると他にも大勢ヒビがはいったり画面が壊れやすいと訴える方がいるというのがわかりました。画面は右上以外まったくうつらない状態で、音楽自体は一応聞けます。 質問なのですが、 ○保障期間はやはり過失という事になり無効なのか? ○いくらくらいかかるのか? ○何日くらいかかるのか? ○具体的に直す場合はまずどうすればいいのか? ひとつでもわかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 ひとつも分からないのでこちらを貼りました。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/ 薄さはいいのですが、ホント折れちゃいそうですよね。 次回からはガチガチのハードケースに入れましょう。