• 締切済み

【花】じんちょうげとラベンダーどっちが好きですか【におい】

じんちょうげ http://www1.cts.ne.jp/~okuda/jintyo/jintyo.html と ラベンダー http://www.hana300.com/rabend.html どちらが好きですか??!!

noname#15445
noname#15445

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.1

どっちも好きとは言えないけれど子供の頃庭にあったので沈丁花の香りには郷愁を覚えます。 ラベンダーは嫌いです。 安眠にいいと言いますが私は嫌いな香りなので逆効果です。 富良野のラベンダー畑に行った時もむせそうでした。