• ベストアンサー

FreeMLはメンテ中ですか?

 FreeMLはメンテ中ですか?今朝、自分の管理してるMLに投稿しても 配信されないし、FreeMLのページは、表示しませんけど?何か、ご存知 の人が居たら教えて下さい。昼までに回復しない場合は、別の手段で、 ML用の投稿を送信する必要が有るので、至急回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サーバーが落ちているみたいですね。 WEBページも表示されませんでした

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。鯖落ちなら時間が掛かりそうですね。

koboy0808
質問者

補足

 メール配信されて、WEBページも表示して回復しましたのでー

関連するQ&A

  • FreeMLの投稿メールが配信されない?

     7時半ころ、FreeMLの自分の管理するMLに投稿を して、OE6で送信済みなのに、配信されませんが? webのメッセージの所にも無いし、web送信で、 再送しても駄目です。FreeMLのページには障害 情報は無いみたいですが?他のFreeMLのMLの 方で配信されて無い方は?居たら教えて下さい!

  • freemlの使い方について

    HPを運営しています。毎回たくさんの方に配信するので、メーリングリストを使ったほうがいいかと思って、freemlでメーリングリストをつくりましたが、上手く使えないので、困っています。(メールマガジンのほうは管理者がメールアドレス入れたり、削除したりできないので・・・)以下の機能がほしいですが、 1、発信のメールアドレスは@freemlではなくて、自分のアドレスにしたい。こうすると、返信するとき、直接こちらのメールに返信できますので。 2、受信同士の間ではメールアドレスが見えないようにしたい 3、今まですでにあるアドレスを簡単にインポートしたい(結構あるので)し、(今までOUTLOOKのグループで発信しましたが、100を超えると、上手く送信できないので、メーリングリストにチェンジしたいですが)  つまり、今までのOUTLOOKからの発信と同じような感覚でやりたいですが、できるでしょうか。もしできれば、やり方を教えてください。宜しくお願いします。

  • freemlのメールを、自分の携帯に届くように設定するには?

    freemlでメーリングリストを作り、自分の携帯に メールが届くようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 今まで、以下の2つの方法を試しました。 1)携帯からMLを作る。他の参加者間には投稿メールが届くが、 管理者の私の所にだけメールが来ない。 だが、ネット上ではメールを確認することができる。 2)パソコンからMLを作る。自分の携帯を招待し、 パソコンのメルアドは管理者、携帯のメルアドは参加者とし使用。 パソコンのメルアドには投稿メールが届くが、携帯には来ないまま。 ネット上では確認することができる。 MLのメールを、私の携帯に届くようにしたいのですが どうしたらいいのでしょうか?教えて下さると大変助かります。

  • 身に覚えの無いMLの通知とウイルス

    本日以下のようなメールが届き、それにはウイルスファイルが添付されていました。もちろん私は投稿した覚えなどないのですが、これって新手のイヤガラセ?どう解釈したらよいのかわからないので、質問しました。 「あなたの以下の投稿は、承認が必要です。メール、Web上でML管理者に通知しましたので、しばらくお待ち下さい。投稿が承認されると、この投稿がMLに配信されます。投稿が承認されなかった場合は、メールでお知らせします。□MLの名称 ○林秀雄ML □MLの宛先 ****@freeml.com □投稿の条件 参加者以外の差出人・・・・」 なおメールの最後に「FreeML - 無料メーリングリストサービスの決定版!」とありURLが表記されていますがアクセスしてみて良いものかどうかも疑問です。

  • 投稿の無いMLは?

     FreeMLで数か月も投稿の無いMLが有ります 1.諦めて退会する 2.自分で投稿してみる 3.管理者に問い合わせる 4.そのまま放置する 5.他の似たMLを探して参加する  皆さんは、どうしてますか?経験者の方、教えて!

  • メーリングリストの配信が来ない(携帯)

    FreeMLで携帯電話用のMLを作ったんですが、 中に数人まったく配信が来ないメンバーがいます。 最初の登録案内(直接登録しました)が届いてそれっきり。 管理人ですので運用の設定を見ても参加中になってるし、 他のメンバーにはちゃんと届いています。 管理はPCアドレスで、自分の携帯もメンバーとして 登録しているのですが、これも届きません。 他のメンバーと見比べてみても、特にアドレスや 携帯会社に共通点があるわけでもなく… FreeMLにも問い合わせメールを送ったんですが 返事も来ないので困っています。 どなたか同じ経験をした方、原因のわかる方おられますか? どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • メーリングリスト/ML

    部員数60人ほどの部活で使用するMLを探しています。 現在freemlを使っているのですが、会員登録が面倒なので別のものにしようと考えています。 yahooグループのMLを使おうと思っていたのですが、ラグが結構生じると聞きました。 何かお勧めのMLがあれば教えてください。 パソコン向け、携帯向けどちらも探しています。 条件は ・無料 ・広告控え目(出来ればなし) ・メンバーの会員登録なし(管理者は除く) くらいでしょうか。よろしくお願いします。

  • メーリングリストもしくはCCのサービス

    連絡網に使用したいと考えています。 今までは一人の方が携帯で毎回CCで送っていたのですが、その手間を省くのにMLを作ろうと思います。 送る方もメンバーの方もPCやネットに詳しくないので以下の条件で探しています。 携帯からグループを作る事も出来ると思いますが、そういうのではなくグループを作ってMLのアドレスに送れば登録している全員にメールが送られればと思っています。 MLというよりメールマガジンのシステムと同じになるかな、とも思いますが・・・。 PCで管理ができる メンバーを直接追加できる(認証などが必要ない) 送信者アドレスがMLのアドレスではなく、送信者のアドレスになる MLの投稿アドレスは別になくてもいい(管理者のみが送信する予定の為) 出来れば追加しましたなどのメッセージがメンバーに届かないものが良い(設定できればそれでOK) スグCC http://sugu.cc/が近いサービスのような気がしますが、ガラケーを持ち合わせていない為詳しいサービス内容は未確認です。

  • メーリングリストをつくる

    私は、学校の科学部に所属しているのですが、最近連絡する事が多く一人一人にメールを送信するのが面倒になってきました。で、メーリングリストというものを作ろうと思うのですが、メーリングリストで携帯電話に送信できるようなものを作るにはどうしたら良いのでしょうか?登録メンバーの誰でもあるメールアドレスに送れば登録メンバー全員に配信されるようなものにしたいです。パソコンのほうは相当初心者なんで、専門用語みたいなものを使われると全く分かりません。わかりやすく簡単に説明してください。無料で作れるようなところを教えていただけるとありがたいです。また、メーリングリスト作成にfreeMLという所のページを見たのですが、ああいうところで作っても携帯に配信できるようになるのでしょうか?注文が多くて申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • RSSなどのフィードを配信する

    PHP+MySQLで簡易的なブログのようなシステムを作成しました。 仕様としては管理ページのフォームでタイトル、本文などを入力して送信すると表側のページに最新記事として表示されているという簡単なものです。 ここで、ブログのようにフィードを配信して、登録しているユーザーに最新記事の更新情報を送りたいと考えているのですが、その方法や仕組みなどが解説されているウェブサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 一応自分で調べてみて http://phpspot.net/php/pgPHP_RSS_Builder.html このようなものは見つけたのですが、これだと記事の投稿と別にRSSの登録をしないといけませんので、少々難がありました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP