• ベストアンサー

FreeMLはメンテ中ですか?

FreeMLはメンテ中ですか?今朝、自分の管理してるMLに投稿しても 配信されないし、FreeMLのページは、表示しませんけど?何か、ご存知 の人が居たら教えて下さい。昼までに回復しない場合は、別の手段で、 ML用の投稿を送信する必要が有るので、至急回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバーが落ちているみたいですね。 WEBページも表示されませんでした

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。鯖落ちなら時間が掛かりそうですね。

koboy0808
質問者

補足

メール配信されて、WEBページも表示して回復しましたのでー