• ベストアンサー

私がおかしいのですか?

syuutakaの回答

• ベストアンサー
  • syuutaka
回答No.1

nerimanohoshiさんが正式には正しいと思います。 でも時々間違えてる人がいるので強く言ってやりましょう。 日本語って難しいですね。

nerimanohoshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ほんとに日本語って難しいです! 税金の事がよく分からず、おどおどしているので強く言えなかった私でした・・・。 税金ももっと勉強して強くなります!