OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレイジータクシー(DC)の裏技

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192782
  • 閲覧数966
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (181/324)

クレイジータクシーの裏技でタクシーをリヤカーにしたり、自転車にしたりする裏技があることを、いろいろなホームページで見つけたのですが、そのほとんどが、やり方が違います。また、その方法すべてにトライしているのですが、うまくいきません。どなたか、正確な方法を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

densukeさんおっしゃっているクレイジータクシーはDC版の1作目ですね。
ではお答えします。

1.まずキャラクターセレクト画面で操作したいキャラにカーソルを合わせます
2.LとRのボタンを同時に押します(この時L、Rボタンは押したままにしましょう)。
3.次にL、Rの順にボタンから指を離す。
4.2~3番目のボタン入力を2回繰り返す。
5.Aボタンを押す(ここで自転車のベルの音が聞こえれば成功です)

どうですか?解りましたか?
ちなみに「CRAZY BOX」でミニゲームをすべてクリアすると
コマンドなしでリヤカーが使えるようになります。

駄文失礼しました。
では。
お礼コメント
densuke

お礼率 55% (181/324)

おぉ~ありがとうございます。
無事出来ました。
投稿日時 - 2002-01-07 09:27:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ