OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IBM2197-50の本体カバーを開けたい。

  • 困ってます
  • 質問No.192676
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (32/55)

表題のとおりです。ハードウェアマニュアルを紛失したみたいです。
本体のカバーを開けたいのですが、方法がわかりません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

IBMのPCならマニュアル(PDFファイル)がダウンロードできます。

参考URLでお持ちの機種のマニュアルを入手して読めば
わかると思います.


こういう点でIBMはしっかりしてますね。
お礼コメント
donbe2000

お礼率 58% (32/55)

ありがとうございました。無事入手できました。
投稿日時 - 2002-01-06 22:48:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

お礼コメント
donbe2000

お礼率 58% (32/55)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-06 22:49:54