• 締切済み

Hのとき 女性側の悩みです

この場でみなさんに質問していい内容かとも思いますが、よいアドバイスお持ちの方がいらっしゃったらよろしくおねがいします。 短刀直入にいうと、Hのとき私の締まりがよくなくて悩んでいます。 今の彼とはつきあって6ヶ月くらいになりますが、私とのHは気持ちいいといってくれますし、エクスタシーにも達してくれています。わたしも気持ちいいのですが、体勢的にあそこに力が入らないことがあり、思うように締めることができません。 彼のものは特に大きくはないと思うのですが、そんなに小さいという訳でもないと思います。 私自身は20代半ばですが、若い頃から遊んでいた経験もありません。 性体験は一般的な部類にはいると思います。 ただ、ひとりHを始めたのは小学3年くらいのころです。 当時はそれがひとりHだということすら分からず、もとろんHがどういうものかということも分かっていませんでしたので、触っていると気持ちいいからいじっていたという感じです。 そのような経験から、あそこが広がってしまったりするものなのでしょうか? 以前4年半ほどつきあっていた人がいるのですが、その人のものはけっこうサイズもありましたし、頻度的にも多かったと思います。 変な話ですが、そのせいで私のものが広くなってしまったというのは考えられるのでしょうか? からだのパーツのサイズについての問題なので、生まれつきだったり個人差はあると思うのですが…今の彼とは一生のパートナーとして歩んでいきたいと考えていることもあり、悩んでしまいます。女性としては、締まりがいいほうが相手を気持ちよくさせることができるのではないかと思ってしまいます。 他に考えられる原因や、締まりがよくなるであろう解決策など、よい情報をお持ちの方はどうか力を貸してください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.4

とかく女性はあの部分が緩いと思い込むし、男性は自分のものが小さいと思い込む、これ昔からのことだそうです。  まして、思うように締めることができません・・・・なんて、その筋のプロの女性じゃあるまいし、誰だってそんなこと自由自在にできるものではありません。  たぶんなにかAVからか耳学問からか、余計なことを吹き込まれたせいでしょうが、ご質問を読むかぎりべつに異常でもなければ緩くて困るほどには感じられません。  それに、ひとりHをする人にかぎって、なにか心配なことができるとすぐそのせいにする、これも間違いです。オナニーや大きな性器を持った男性との交渉であの部分が伸び切ってしまうなんてご心配なようですが、それだったら赤ちゃんを産んだ女性はどうなるんですか。 とにかく、よく締まるから男性が喜ぶというのもデマ。ふたりして上手に気分を高めていけば、ふたりのどんなあの部分でも、最高に達することができるんです。  もちろんあの部分をきたえる方法がないわけではありません。彼を喜ばせたいと一心にお考えなら、これまでのご回答のようなことをお試しになってはいかがでしょうか。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

締りを よくするには 日頃から肛門を締める練習を していると 膣も締まるようになりますよ

回答No.2

まずひとりHをしていたからといって、そこが広がると言うコトもないでしょう。 またサイズがといっても、それに慣れ親しんでしまったため、感覚が異なるように思えているだけなのでは? 膣自体は、とても鈍感な器官です。子どもが生まれるときの産道にもなりますから、あまりに敏感だとタイヘンなわけで^^; 彼自身が特に言っていなければ、気にするほどではないと思いますよ。 しいて進めるのであれば、経産婦さん用の体操がありますね。 おっしゃられるように締まりをよくするもので、尿失禁を治したりの効果もあるようです。 膣周辺の不随意筋(意思で動かせない筋肉)を鍛えるもので、連動している括約筋を締めることで効果があるようです。 具体的に言えば~お尻の穴をキュッと締めることを10回を1セットとし、日に数セット行う形のようです。 同じ効果として、尿を止めたり出したり途切れ途切れで排泄するのも、効果があるようですね。 またあなた自身の‘濡れ’が多かった場合、思うように締められなかったり、彼自身がゆるく感じると言うコトもあるでしょう。そのあたりは途中で拭いたりすれば、対応できるでしょう。 あとは体位を変えてみて、自分で締め易いものをさがしてみるとかでしょうか? それと膣でのことを気にしているようですが、それ以外でも彼を楽しませる方法はいくらでもあると思いますよ。 前述した体位はもとより、手や口での愛撫、Sexyな下着などでの視覚的刺激など、色々あるでしょうから^^; あなたなりに色々試してみて、彼と楽しい夜の生活を送ってくださいね^-^

• nekodon339
回答No.1

男性ですが >>(締まりを強くしたい?)  →僕的には関係ないし、強く締められると入口ばかり閉まって   痛くなります、問題は中なのですがこれはうまれ持った   形の良さも居るらしいのですが?   少し太い人も中の脂肪が厚く締まる感じがします。   ので一概に力で締めても余り効果は無いかもしません むしろ、足を閉じた状態でやってみて下さい。 中も外も程よく締まりますし、女性も栗に当たりやすくなります。