OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIOS設定画面の出し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192538
  • 閲覧数565
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

Dynabook G3/510PMEでBIOS画面の出し方が
どうしても分かりません。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>ブートセレクトにはなりますが...
これがBIOS設定画面のハズですが・・・

>「UPdata BIOS」って表示が出ましたが、それっきり
まったく反応なしです。
これは、「BIOSを書き換えますよ」という画面ですので、操作を誤ると、BIOSのROMが壊れて、2度と立ち上がらなくなります→メーカ修理
お礼コメント
kamitan

お礼率 85% (6/7)

今の所、ちゃんと立ち上がってます。
ブートセレクト画面では
HDD CD FD LAN PC-カードのどれから起動するか?
だけで、それ以外何の操作のできません。
なにか、やり方が悪いのでしょうか...
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-05 13:28:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

起動中にdeleteキーを押すのではないですか?
お礼コメント
kamitan

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます
ダメみたいです。
投稿日時 - 2002-01-04 23:00:29

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

ファンクションキー(f1、f2、f3・・・というキーボードの上やつ)の
どれかを押しながら起動ってのも有ります。

私はf2ですが、メーカによってはf1のモノも有ります。
総当たりでも12通りなので試して下さい。
お礼コメント
kamitan

お礼率 85% (6/7)

どうも、
全部やりましたが、ダメです。
ブートセレクトにはなりますが...
ちなみに Ctrl+Alt+s  Ctrl+Alt+F1
Ctrl+Alt+Esc Esc押しながら起動などいろいろやりましたがダメでした。
投稿日時 - 2002-01-04 23:50:33
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

「fn」ってキーがありますか? あれば 「fn」+「F1」etc・・・を試してみてください。 なければ。。。ごめんなさい(^-^;)
「fn」ってキーがありますか?

あれば
「fn」+「F1」etc・・・を試してみてください。

なければ。。。ごめんなさい(^-^;)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

たびたびスミマセン。。。

起動時に「半/全」とか「ESC」押しっぱなし、という場合もあるようですが
どうでしょう?
お礼コメント
kamitan

お礼率 85% (6/7)

Fnキー+もダメでした。
説明書にもBIOSの事はまったく触れてませんし...
「半/全」とか「ESC」もダメでした。
ただ「半/全」の時は、フロントの小さい液晶の画面に
「UPdata BIOS」って表示が出ましたが、それっきり
まったく反応なしです。FDから起動なのでしょうか
しかし、付属では付いてなかったですけど...
投稿日時 - 2002-01-05 02:58:19