• 締切済み

主人の考えが理解出来ません。

皆様のご意見をお訊きしたく思いますので、どうかよろしくお願いします。 主人36歳、私32歳、恋愛結婚で結婚後5年が経過しています。 子供は一人居ります。 主人はそこそこの大学を卒業後、某大手企業の営業マンとして 仕事に従事しています。 主人の事なのですが、スワッピングや複数プレーに興味を持ったらしく 私にそう言う行為を試してみたいと言うような話をしてきます。 どうも主人の友人にそう言った趣味の人が居るらしく ネットのサイトで色々と調べたりしているようです。 夫が言うには「他人に抱かれる君の反応が見てみたい」とか 「僕は君が他人に抱かれると嫉妬するだろう、でも嫉妬に勝る愛情は無いと思う」 とか「君は素敵な妻だから、僕一人が独占するのは勿体ないと思う」とか 「後輩の○○が君を抱きたいと言っていた」とか 私には訳の分からない理由を得々と言い出します。 私は主人を愛していますし、愛情の無いSEXは到底出来なこと。 刺激だけを求めてそういった行為を行なうと、その後エスカレートして もっと強い刺激がなければ、満足できなくなる事などを真剣に 話しましたが、主人は全く聞く気配が有りません。 ここ1年位、このような会話が続いています。 私が「こんな会話止めましょう」とキッパリ言うと 暴力こそ振るいませんが、拗ねて何日も会話の無い状態です。 私はいっそのこと、承知した振りをして、その場から泣きわめいて 帰宅してみようかなんて考えたりもします。 皆様の中で、こんなご経験の有る方や、主人をこう言う行為を 諦めさせる良い方法が有ればご教示下さい。

みんなの回答

回答No.9

miwachanさんのご質問に、良きアドバイスとなるか不明ですが、少しだけ記入させて頂きます。 実は、私たち夫婦は所謂スワッピングの愛好家です。愛好家とは言いましても、経験は数回程度の初心者です。 スワッピングという行為自体に嫌悪感を抱かれる方はとても多いと思いますし、私たち自身もそうであったように思います。 では、何故と思われるでしょうが、夫婦の性的刺激の一つとして考えるようになったからです。40代に入って性生活も激減していましたし、性交してもマンネリ化していました。そんな時に目にしたのがカップル喫茶であり、そこで他人様の性行為を目にしたことが、この世界へのきっかけでした。 私は、皆さんのように反対するつもりはありません。事実、私たち夫婦のような愛好家も数多くいますので。ただ、夫婦双方で納得できないのであれば、決して参加しないよう忠告いたします。特に、女性であれば尚更のことです。スワッピングなどによって性的快感が得られたとしても、身体的に不利益を被るのは常に女性なのです。実は、この世界の愛好家は、殆どが「女性に優しく」「女性中心」を心がけています。 多分、旦那さんはこの世界のHPなどを見て興味を持ったことと思います。ですが、旦那さんは本当の意味でスワッピングを理解しているのでしょうか?ちょっと疑問に思っています。何度も言いますが、女性のことを最優先に考えてこそ成り立つものなので、奥様が希望しないのであれば諦めることも大切だと思っています。 奥様も旦那様もお若いのですから、今時点でスワッピングの世界に入る必要はないと思います。 将来的に興味が湧くようでしたら…その時に時間をかけて考え、そして話し合い、夫婦一緒に楽しめばよいのではないですか? 一応、経験者からの拙いアドバイスでした。

• ha1na2ko3
回答No.8

信じられませんね。 「○○君が君を抱きたいと言っていた」なんてよくもまぁ言えたものです。 そういう話を後輩とする時点でおかしいし、そんなこと言われたら普通だったら怒りますよね。自分の妻に対してそんなこと考えるな!って思うのが普通です。←愛があればの話ですが。 ネットの世界に洗脳されてしまっているのか、あなたには単純な愛としての気持ちはなくなってしまって、欲求を満たす為の道具として見られなくなっているのか、ただ他の女を抱きたい良い口実にしているだけなのか・・・。 No,7の言うとおり、離婚をちらつかせるのも良いかもしれませんね。

回答No.7

例えば、離婚をちらつかせるとか・・・

• nekodon339
回答No.6

>>(「他人に抱かれる君の反応が見てみたい」) →理解出来るようで、できないようなその領域に入った者でしか   理解出来ない何かのような?   1つ思うのが(妻が清楚でおしとやかな普段乱れない人)こんな人   で愛している、溺愛してたら逆に乱れる姿を見たくなるのもある   意味理解出来るような気がしますね~   あなたはこんなタイプですか?(普段でも清楚でおしとやかな知的    で何年たっても夜も声を挿すのも恥らうタイプ?)そして、旦那   はあなたに溺愛している?    >>(主人をこう言う行為を諦めさせる良い方法)  →上記の事柄が当てはまるのなら?そうでなくても多少は効果ある   と思います。あなたがもっと(豪快で先手打つような人に成る)   性交もあなた優先で動く、こんな事であなたをもっと開き出せば   旦那も違う一面を見たいとか思わなくなるかもです。   要は、自分を出してしまえば旦那は興味なくなると言えば、悪い   言い方ですが、興味あるから知りたいのであって、世間のセックス   レスの多くはお互いに興味が無いのか?そんな仲ですよね? 少し荒療治ですかね?

• gospelguy
回答No.5

いったい、あなたの旦那さんは、夫婦を何だと思っているのでしょうか!あなたの文面を読むと腹立たしくなってきます。お互いの合意であるのなら、夫婦で行うセックスにアブノーマルなものはありません。でも、他人がそこに介在する理由が何処にあるのでしょうか? 例えば、夫婦といえどもオナニーの行為を強制することには問題があると思います。でも、お互いにオナニーするのなら、それは、夫婦の営みのヴァリエーションとして働くでしょう。あくまでも、セックスは協同するとことに意義があるのですから。 個人的な行為を他人(この場合夫、妻)に見せるように強制することでさえ、夫婦であっても人権に係わることです。ましてや、他人が介在させることの意味は、行為自体よりも個人の尊厳と人権を蹂躙させるものとして考えるべきことです。 夫婦であっても『言ってはならないこと』があります。 その言葉を吐いてしまったら、いったい、どこに夫婦のよりどころを見出したらいいのでしょうか? はっきり夫に『あなたはおかしい!』と断言してください。ご近所の方々が、そんなマネをするはずもないでしょう・・・と現実の重みを味わいさせるべきです。

回答No.4

>「他人に抱かれる君の反応が見てみたい」 愛する妻のそんな姿見たくありません! >「嫉妬に勝る愛情は無いと思う」 間違ってます! >「君は素敵な妻だから、僕一人が独占するのは勿体ないと思う」 そんな素敵な妻を独占できることこそが 男として最高の喜びと思えます。 愛する妻が腕の中でもだえている姿以上に愛しいものがあるでしょうか? 私にはわかりかねます・・・ あなたのご主人は立派な変態に思えます。 自分がしたいから貴方をダシにするだけではないでしょうか?貴方がしたくないことは絶対にしてはいけません。それでもしようというのなら別れるしかないのでは・・・たった5年しか夫婦として生活してなくてそんなことを考えているとは・・・ご主人はあまりにもアブノーマルなゆがんだ人格にさえ私には思えます。

回答No.3

デリケートな問題ですね。 複数プレーの集いのメンバーは表向き普通に暮らし、ここで欲求を満たして精神バランスを保っています。「変だから止めましょう」と言っても無意味です。それが彼らのセックスライフです。 ご主人の嗜好を諦めさせることは不可能です。ご主人にはそういう要素があったのです。ご主人だけでない、殆どの男には同様の要素があると思います。 あなたに興味がないなら、あなたは集いに参加してはいけないと思う。参加して泣きわめくのは他のメンバーが迷惑するでしょう。ご主人だけで参加させてあげれば? そういうご主人が嫌なら別れるしかありません。酷ですが。

• koo1919
回答No.2

こんにちは。 SMなどのいわゆるアブノーマルなプレイでも、他人に迷惑がかからなければお試しでやってみても良いであろうし、やってみて自分に会わなければやめれば良いのです。 しかし、このスワッピングや複数プレイなど、第3者が入り込むプレイだけは、後戻りできません。第3者にも心があってこちらの思い通りにコントロールできるとは限らないからです。もしも第3者が奥さんのことを忘れられなくなったら、また万が一その逆だってありえないわけじゃなし、旦那さんだってよその女性に心が傾かないとも限らないのに、「お試しで」やってみることはできない相談ですよね。失敗したら夫婦関係も壊れるでしょう。愛を試すような行為はしてはいけないのです。 ですから相談者さんがこれっぽっちも乗り気でないのなら、断固拒否し続けるべきです。複数プレイをやっても良い人は「それが大好きだとわかっている人」だけだと思います。自分のパートナーが目の前で他の異性とセックスしていても愛が壊れない なんて断言できる人は少数派だと思います。

回答No.1

困った性癖の方ですね。自分の奥さんがほかの人に抱かれるなんてとんでもないことですよ。下手したら強姦罪に問われますね。こういうことにならないためにこういうのはやめてとか、その代わりにいろいろ尽くすからほかの人とやるのはやめてと言って頑張って説得させてください。それがダメなら弁護士ですね