• ベストアンサー

USB接続可のコンポでお勧めのもの。

vive_001の回答

• ベストアンサー
  • vive_001
回答No.1

http://www.sony.jp/products/Consumer/netjuke/NAS-M7HD/stock.html ↑コレなんてどうでしょう? 『LANケーブル経由、またはUSBマスストレージデバイスを 使って、パソコン内のMP3音楽ファイルを高速録音 できます。パソコンのライブラリーも、<ネットジュー ク>で快適に楽しめます』となっています。

374
質問者

お礼

「凄い」の一言に尽きます;今までのを全て詰め込んだような感じですね^^;とても便利だし気に入りました。 ・・・ですが気にしていないといえど、やはり値段が少し。。(しかしこれだけ凄ければこの値段も相応でしょう;) もう少し下がったら本格的に考えてみます。ありがとうございました!