• ベストアンサー

勤務日程入力ソフト

従業員の勤務日程(日付・時間・内容)を一ヶ月単位で入力してプリント出来るフリーソフトを探しています。当たって砕けろで良いです。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

フリーですか。まさにあたって砕けろですね。 参考URLにたくさん勤務日程入力ソフトあるようです。やはりシェアのほうが 良さそうですが、とりあえずフリーのものを片っ端にインストールして試して みては如何でしょうか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/other/index.html ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速、参考URL見てきます。