OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スターオーシャンブルースフィアについて誰か教えて下さい・・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.191739
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

自分は、アシュトンとボーマンとノエルでPLAYしている者です。
ラストダンジョンまで来ているのに、いまだにコンボができません。
前に進みたくても敵は強いし、逃げる前に倒されて全滅。
このままじゃ、リヴァルのところまでいけません。
自力では、3回までできたんですがそれも、1回だけ。
コンボの2回目まではなんかほっといたらなってたっていうような感じです。
それに、なぜか、アシュトンと、ボーマンが必殺技を覚えてくれません。
コンボの簡単な仕方と、必殺技の覚え方の簡単な方法を誰か教えてください・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

こんなモンでどうでしょう? ...続きを読む
こんなモンでどうでしょう?
  • 回答No.2
レベル13

はじめに断っておかないといけないのですが、私はこのゲームをプレイしていません(その内やりたいなとは思っているのですが)。でも、ちょっと気になって調べてみましたので、簡単に説明しておきますね。 コンボですが、攻撃して光った時(火花が散った瞬間?む)にAボタンを押すといいそうです。キャラではボーマンが出しやすいそうで、「コンビネーション」、「連打」というスキルを覚えるのも効果的だそうです。 必殺技 ...続きを読む
はじめに断っておかないといけないのですが、私はこのゲームをプレイしていません(その内やりたいなとは思っているのですが)。でも、ちょっと気になって調べてみましたので、簡単に説明しておきますね。

コンボですが、攻撃して光った時(火花が散った瞬間?む)にAボタンを押すといいそうです。キャラではボーマンが出しやすいそうで、「コンビネーション」、「連打」というスキルを覚えるのも効果的だそうです。

必殺技についてはいろいろと条件があるようですが、下記を参照して頂ければと思います。
http://web3.incl.ne.jp/shira/sobs/waza.html

参考のサイトはとても詳しいので良かったら他にも役立てて下さい。以上、明日からはしばらくこのサイトの投稿ができなくなるようなので取り急ぎ、参考までに。