• 締切済み

漫画

dieffenbachiaの回答

回答No.5

猫・うさぎには当てはまりませんが 動物ものと言えば「ぼのぼの」はもう読まれてますか。 ラッコのぼのぼのとその友達のアライグマ君(←イジメっ子)とシマリス君(←お姉キャラでイジメられっ子)が 主たるキャストという、まぁ題名からして思いっきり<ほのぼの系>ギャグマンガなんですが、 大人が読んでもすごく面白いです。いまだに根強いファンが多いのも納得です。 なかなかに奥が深くて、あるときは哲学的だったりあるときはブラックだったり。 結構ツボにハマりますよ。

yako6907
質問者

お礼

これは題名だけはなんか記憶にあるかな~って感じです。ありがとうございました