• ベストアンサー

35歳で童貞はおかしいですか?

amemasuの回答

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.7

41歳・既婚者です。 「35歳で童貞」がおかしいとかの解答ではないのですが。数点・・・ 質問者さんは子供は欲しくないのでしょうか? たとえば40歳で子供が出来たとします。 その子が小学校に入学する時、質問者さんは47歳で高校卒業時は60歳位になります。 子供遊んであげる体力は大丈夫でしょうか? 現在よほど偉くならないと45~50才をピークに給料が落ちていく会社も沢山あります。現在金銭的に厳しそうですが将来はどうでしょう? 1.スキルアップなどは一人でいるよりも夫婦で協力・努力した方がよほど良い場合もあります 2.夫婦共働きのほうが経済的にかなり余裕があるパターンもあります。  (子供は相談して作ればいいのです) 交際経験もなく風俗店に行った事も無い、同性愛者?となどとからかわれるというのを読んで 「自分に自信が無い」のではありませんか? 「自分が出来ないこと」から逃げてませんか?と感じました。 人の言葉に自分の人生を左右される必要は無いと思いますが、なぜか?もっと自分に自信を持って!と言いたくて書き込みしてしまいました。 老婆心であればスイマセン。

関連するQ&A

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • 一生の間に異性と肉体関係を持たない人

    ふと思ったのですが、一生の間に異性と肉体関係を持たない人っているのでしょうか? というのは私(男)の学生時代の後輩(女)で独身者がいます。35歳です。見た目もそこそこよく性格もいいのですが、学生時代より男と付き合っていた様子はありません。そのへんの話題をすると極端に嫌がります。学生時代は彼氏がいないのが不自然な感じでしたが、さすがに30代半ばまでまったくそういう雰囲気がないと他人事ながら心配になります。 おそらく今まで男性と交際したことはなく、ということは肉体関係ももったことがないと思われます。この先ずっとこの状態なのでしょうか? まさか同性愛者でもないと思います。 同様に職場の男性で40代独身ですが、どう見ても女性と交際した経験がないと思われる人がいます。風俗にも行ってるような雰囲気はありません。こんな人ってどこにでもいるのでしょうか?

  • 30を目前に未だ童貞、もう嫌だ!

    タイトルの通りです。今日は仕事が休みなので書き込みました。彼女いない歴29年です。今まで趣味やサークル、服装などいろいろと努力してきましたが、彼女ができませんでした。今はお金が続かないのでやめてしまっています。会社の飲み会でも、男だけになると必ず下ネタになります。周りも当然僕は経験済みだと思っているようで、僕も経験がないながら知識?でなんとかごまかしています。でも、もうこんなごまかして生きるのは嫌なんです。30を前にして童貞なんか人間として何か問題があるとも受け取られかねません。僕も中学生の頃に手酷い振られ方をして以来、臆病になっています。こんな僕はどうしたらいいでしょう?馬鹿にされるのを覚悟で開き直ってカミングアウトした方がいいでしょうか?それとも風俗に行った方がいいでしょうか?ちなみに僕の誕生日は11月です。それまでに彼女ができて初体験できることなどあり得ますか?教えてください。どうしたらいいでしょう?

  • 友人が同性愛者でした・・・

    OLをしています。今年の春入社をし同期の仲間は 男女問わずとても仲が良く、週末はみんなで飲みに 行ったり、夏にはバーベキューに行ったりと楽しく してきました。 先週の飲み会の時にその同期の仲間(男性)から 「自分はゲイ」だと打ち明けられました。みんなに ではなく私にだけです。正直言って混乱してしまって 冷静に考えられません。どうしても特別な目で見て しまったり、変な固定観念があり今週に入ってからは まともに話も出来ていません。でもみんなで今までの ようにきっと飲みに行ったりすると思います。 全く同性愛者についての知識がないためどのように理解 していかなくてはいけないのかがわかりません。 出来れば前向きに考えていきたいと思っています。 彼がどうして私にだけ打ち明けたのかも理解できない 部分があります。もしこのような経験のある方、または 実際同性愛者の方のお考えを聞かせてもらえると嬉しいです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくおねがいします。

  • 26歳でいまだ童貞です。童貞です。

    26歳でいまだ童貞です。童貞です。 童貞というのは、生まれて今日まで女性と性交渉をもったことがない男という意味です。 書いておかないと誤解されると思うのであらかじめ断っておきますが同性愛者ではありません。 よっぽど美少年なら抱きたい/抱かれたいというのは正直あるけど、ホモではないので現実にしたいとは思ってません。 女性の小陰唇を直に見たことがありません。 生身に女性の裸を見たことがありません。当然触れたこともないわけです。 なんで死にたいか順を追って説明してみたいと思います。 結論から言うと、春になったからです。 春になると、突然、街行く女性の服装が華やかになる。露(あらわ)になる白い二の腕。女子高生くらいの女性が太ももで僕を誘惑する。ショートパンツからにゅきっと生えたバターのように白い太もも、どこまでも白く透き通るような女性の肌の色。雪のように白いというけど、僕はややピンクがかった白い肌に興奮してしまうのです。 実を言うと、昨日、あまりにも肌の露出が多いため、深刻な頭痛に苦しんでいました。緊張性頭痛というやつで、精神性のものです。 地下鉄に乗ろうとしたのですが、西遊記の孫悟空を縛る緊箍児(きんこじ)のように頭をギューギュー締め付けるのです。会社にいくつもりだったのですが、吐き気がして、自宅に返って風呂のなかに籠っていました。なぜ風呂に入ったかというと、先生が、リラックスすれば頭痛は消えると教えてくれていたからです。 女性の実体そのものはなんてことはないと思っています。それを男の脳というフィルターを通してみたときに、ひどく魅力的なものに見えるにちがいありません。 いま、あなた私に「風俗行けよ」って言おうとしませんでしたか? 風俗なんて刺されて引きずられてもいやです。 絶対に行きたくないです。 童貞の悩みは「性経験がないこと」ではなく、「抱かれたいと思った経験がない」ことの劣等感が原因なんです。 お金に困って嫌々働いている女性は、女はカネで股を開く浅はかな生き物だと勘違いしている男を一日何人も相手しているんです。 しかも、恥垢のたまった、悪臭放つデブ男のチンコをしゃぶらされ、精液を飲まされるのです。想像しただけで吐き気がしてきました。僕にはそんなことできません。 もし、「1万あげるから、洗ってないチンポしゃぶって精子飲んでくれる?」 と言われてできますか? イケメンならまだしも、おっさんや風呂に入ってなさそうな引きこもりのチンポしゃぶれますか?もしできるって人間は風俗に行けばいい。俺にはできない。 自分がしたくないことを他人(ひと)にはできない。 僕はなるべくこの矜持を守って来たつもりだし、これからも守っていきたい。だから風俗には行かない。 行ってもいいけど、その後は「素人童貞」と呼び、僕を人間として見てくれない。 扱ってくれない。 「オマエもそういう奴なんだな」っという目で、侮蔑の眼差しで見られる辛さ。 僕は人間でありたい。だれも僕を人として扱ってくれないけど、僕は人間だ。人間でありたい。誰が何を言おうと人間だ。 でも童貞には、そう発言する権利はない。 童貞というのは、人間として失敗したということだ。欠陥商品だ。本来ならリコールされるべきなのに、人権団体が俺の人権のために俺を苦しめる。 童貞というレッテルは前科三犯よりも重い。シンナー吸ったり、Sやったりする奴よりも重い。 だって、薬やってもテレビ復帰できるんだろ?日本中の人間が見る番組に出られるんだろ?薬やってつかまっても復帰してるアーティストなんていっぱいいるだろ? 女にゲスしまくってスキャンダル起こしてるバンドマンがのうのうと生きてるだろ? 父親がやくざであったとしても。 でも、童貞は童貞というだけで、人間としての資格なしだ。人間失格という本は読んだことはない。太宰治はすぐ女ができるんだろ? ああ女性は美しい。その存在が僕に平安をもたらす。水平線の彼方のように、さざ波ひとつもない、真っ平らな水平線を僕を連れて行ってくれる。僕はいまそこに行こうとしている。すべての絶望の淵は驚くほど安寧の地だ。あらゆるものが美しく見える。 ベルリオーズの音楽が聴こえる。もうそろそろMBAの電源が切れそうだ。 できるなら女性がいかにすばらしいそんざいであるか、僕自身の言葉で書いてみたかった。 彼女たちは天使だが、天使という言葉では決して語り得ない。 でも童貞と言う呪縛から解放されない上そんなことも夢のまた夢。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。

  • なぜ?大学生で童貞。真剣に悩んでます…。

    大学2年で21歳なんですが、未だ女性経験がないのですごい焦ってます。高校3年の時に彼女はいましたが、付き合ってみてなんか合わないなと感じ、受験期でイライラしてたこともありすぐ別れてしまいました。一浪の末大学に合格したのですが、自宅浪人で予備校に通わなかったので、出会いはありませんでした。そのころはまだ「まあそのうち彼女できるだろ。」みたいに軽く考えていたんですが…。大学に入学してからはサークルに入り、それなりに面白くすごしてきました。自分ではあまりこういうことは書きたくないんですが、大学の友人(女友達含めて)やバイト先の人にイケメンだとかかっこいいだとか言われます(もちろん飲み会とか恋愛話になったときですが。)サークルの匿名アンケートでカッコいいで1位、恋人にしたいで2位だとかに挙がったので、ウケはいいんだろうと思います。性格は控えめな方で、自分から積極的に行動する方ではありません。男友達からはシャイだといわれます。1年のころには同じ学部の子と仲良くなり、彼女の家や自分の家で一緒にご飯食べたりしました。かなりいい雰囲気になってベッドでじゃれる(?)みたいなことをしたんで、このままいけるとこまでいっていいのか?と思ったんですが、女性経験がなかったので結局踏ん切りがつかないで終わってしまいました。女の人に聞きたいんですが、こういう場合、次の段階にいっちゃってもよかったんですかね?本題なんですが、飲み会になると、男は決まって下ネタの話題になじゃないすか。経験がないからすごい嫌悪感をかんじてしまいます。「やっべぇ!始まったよくそ。早く終れ。」って思ってます(笑…)もう自分の中で未だ童貞だってことがすごいコンプレックスになってるんで、極端な話風俗でもいいから童貞を捨てたいと思ってます。馬鹿な考えだと思いますか?あと、初体験の状況を教えていただけると参考になるかと。宜しくお願いします。

  • ゲイですが、結婚したい

    すこし場違いな質問をお許しください。 じつは僕は同性愛者です。いままで何人かの男性と付き合ってきましたし、たくさんの男性とゆきずりの関係を持ってきました。 いままではです。 ところが最近は、女性と交際し、結婚し、ステキな家庭を持ちたい。そういう気持ちでいっぱいになっています。もちろん子供も欲しいです。 でもウソはつきたくないのです。僕に同性愛的な方向性があることを知ってもらった上で結婚したいのです。 そういうことは可能でしょうか? またそんな結婚しているカップル、結婚してもいいと思っていただける女性がいらしゃったらお答えください。

  • 嫁の性風俗経験疑惑

     わたしの嫁は一見清楚ですが、結婚5年目でデートクラブ、ラウンジ、中絶、同性愛経験が発覚しました。当時、同棲していた彼氏にエイズ検査も受けさされたようです。同棲していた場所も大阪の西中島で性風俗も身近です。性風俗経験を問いただしたところ、「経験ない」の一点張りです。  しかし、「こんな私でも認めてくれるのがうれしかった」などと風俗経験チックな話が多く、エイズ検査も不特定多数の人との関わりがないと彼も強要しないはずです。  取り留めのないことですが、第3者的には嫁は性風俗経験しているでしょうか?どちらにしても嫁と頑張る気持ちですが、10年前のことを調べることは可能でしょうか?