• ベストアンサー

35歳で童貞はおかしいですか?

amemasuの回答

• amemasu
回答No.7

41歳・既婚者です。 「35歳で童貞」がおかしいとかの解答ではないのですが。数点・・・ 質問者さんは子供は欲しくないのでしょうか? たとえば40歳で子供が出来たとします。 その子が小学校に入学する時、質問者さんは47歳で高校卒業時は60歳位になります。 子供遊んであげる体力は大丈夫でしょうか? 現在よほど偉くならないと45~50才をピークに給料が落ちていく会社も沢山あります。現在金銭的に厳しそうですが将来はどうでしょう? 1.スキルアップなどは一人でいるよりも夫婦で協力・努力した方がよほど良い場合もあります 2.夫婦共働きのほうが経済的にかなり余裕があるパターンもあります。  (子供は相談して作ればいいのです) 交際経験もなく風俗店に行った事も無い、同性愛者?となどとからかわれるというのを読んで 「自分に自信が無い」のではありませんか? 「自分が出来ないこと」から逃げてませんか?と感じました。 人の言葉に自分の人生を左右される必要は無いと思いますが、なぜか?もっと自分に自信を持って!と言いたくて書き込みしてしまいました。 老婆心であればスイマセン。