• ベストアンサー

Burn4Free CD & DVD

Burn4Free CD & DVDの日本語化が出来ません。 よくサイトで説明がありますが、インストールする際に「Launch Burn4Free」との表示がでません。 違うバージョンをDLしてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

Burn4Freeのインストールが行われて、正常に起動するのであれば ツールボタンの「Language」。 若しくはメニューバーの「Tools」―「Language」を選択して、 「Preferrences」の「Language」で「JAPANESE」を選択します。

その他の回答 (1)

• get-back
回答No.1

http://www.altech-ads.com/product/10001005.htmからダウンロードすれば大丈夫だと思います(自分も使っています)

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001005.htm
o0nyao0o
質問者

お礼

インストールし終わったんですけど、やっぱり表示が出ませんでした。 立ち上げてから日本語にはできませんか?