• ベストアンサー

ホームページ作成

ホームページビルダーで作成したホームページをYAHOOのサイトから登録したいのですが、文字のみ表示されて画像が表示されません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

画像ファイルがアップロードされていないか、画像のURLアドレスが正しくない可能性が高いと思います。  こちらの思い当たる症状で確認してください↓ http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hpbrank/14DA5353112C8C79492570ED0020A922?opendocument

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hpbrank/14DA5353112C8C79492570ED0020A922?opendocument
mimi4649
質問者

お礼

URLまで添付していただき、ありがとうございました。 やはい、画像の登録名称がおかしかったみたいです。

その他の回答 (1)

• tahoo55
回答No.2

ジオシティーズを使用ですか? ホームページビルダーで作成し、 ホームページビルダーでアップロードしているなら、 問題ないはずですが! サイトで使う画像のフォルダーを マイドキュメントに移動してから、 画像を挿入して見てください。 ジオシティーズのファイルマネージャーを、 お使いなら、EZアップロードを使い、 個別にファイルのアップロードが必要です。

mimi4649
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 何しろなにもわからないもので・・・。 これから色々研究してみます。