• ベストアンサー

お勧めのノート用テンキーは?

poor_Quarkの回答

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

なかなか回答がつかないようなので…  どれくらいのグレードのものをお探しか分かりませんが、デスクトップのようなキータッチということであれば、デスクトップ用のキーボードそのものを使うという手段もあるかと思います。私は、そのようにして使ってます。ノートPCのキーボードがヘタるのを少しでも防げるかと思います。外で使うときのみ、はずすようにしています。  はずしていたらごめんなさい。

drmm
質問者

お礼

>なかなか回答がつかないようなので… そんな質問に対して解答を書いてくださったことに感謝します。 >デスクトップのようなキータッチということであれば、デスクトップ用のキーボー >ドそのものを使うという手段もあるかと思います。 言われてみればおっしゃる通りです。 周囲の目が気になるかもしれませんが...(~_~) 快適さを優先し、意を決して現在使っているデスクトップのキーボードをノートの周辺機器(デカ!!)としてもって行くことにしました。 *********************************************************************    poor_Quark様、ご回答ありがとうございました。  これで回答の方を締め切らせていただきます。 *********************************************************************