OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユナイテッド航空のマイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191134
  • 閲覧数365
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

いつもお世話になります。

ユナイテッド航空のマイルを貯めていますが、なにかお勧めのマイル獲得方法などはありますでしょうか?UAのサイトを確認するとオンラインで航空券や旅行を申し込むとボーナスポイントがつくみたいですが・・・そういうのでは無く・・例えばどこどこのクレジット会社に申し込むとボーナスポイントがつく、会員を紹介するとマイルがプレゼントされるなど・・そのような情報をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (27/85)

セゾンの“UAカード”がお勧めです。

年会費は1500円で、1000円の買物で5マイル貰えます。これだけなら普通なんですが、年会費プラス5000円を支払いマイルアップ会員になると、1000円の買物でさらに10マイル付きます。つまり1000円の買物で15マイルも付くのです!計算では20000マイル(アジア往復)貯めるにはカードで130万ちょっとでOKです。
あとは何を買うにもカード払いを徹底するだけです。私の場合、通常の買物(ダイエーなど)はもちろんですが、ハイウェイカードやイオカード(JRプリペイドカード)、クオカード(ファミマ、セブン、デニーズ等で使える)もクレジットで購入しています(都内なら数ヶ所で購入できます)。ガソリンはコスモ石油がいいです。マイルが倍貰えます。それ以外にも引き落とせるものは、すべてUAカードです。

私も以前色々調べた結果、UAカードに決めました。面白いようにマイルが貯まるのは、これしかないでしょう。自信を持ってお勧めです!
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
すごく上手に利用されているみたいで感心しました。私も習って上手に貯めたいと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 14:11:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

UAのホームページから辿れるマイルガーデン(参考URLをクリック!)はチェック済みでしょうか?ご希望のお得な情報がわんさか出てきます。ただ、マイルガーデンに最近まであった「マイラー専用掲示板」というのが今見に行ったら閉鎖になっていました。この掲示板ではひたすらこつこつと貯めている人たちの生の声がたくさん聞けたので閉鎖は残念です。

カードの入会ボーナスでは今はJCBがおとくな模様です。(ちょっと前まではUC)。あと、マイル明細書を送ってくるときに新メンバー紹介キャンペーンの紹介用紙などが入っていましたよね。最高6万マイルもらえます,とか書いてあって。先回は11月30日で終わってしまったようですがまた始まることでしょう。
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

アドバイスありがとうございました。早速HPで確認してみてJCBカードに入会してボーナスポイントを獲得しようと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 14:13:11


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

すみません。いいかげんなことを書きました。 >カードの入会ボーナスでは今はJCBがおとくな模様です。(ちょっと前まではUC)。 いま入会するとボーナスマイルがもらえるのはUCとセゾンでした。JCBはキャンペーン終わってました。逆でしたね。ちなみにUCは12月末までに申し込まないといけないようです。 紛らわしい事書いて申し訳ありませんでした。
すみません。いいかげんなことを書きました。

>カードの入会ボーナスでは今はJCBがおとくな模様です。(ちょっと前まではUC)。

いま入会するとボーナスマイルがもらえるのはUCとセゾンでした。JCBはキャンペーン終わってました。逆でしたね。ちなみにUCは12月末までに申し込まないといけないようです。

紛らわしい事書いて申し訳ありませんでした。