• ベストアンサー

OutlookExpressのアドレス帳のバックアップ

barbieriの回答

• barbieri
回答No.1

メニューバーの ツール-アドレス帳 でアドレス帳が開きます。 そこで、そのアドレス帳のメニューバーの ファイル-イクスポート-アドレス帳 で *.WAB が作成できます。 定期的にバックアップしておけば、安心ですよ。

noname#192965
質問者

お礼

wabファイルを開いて、他のユーザーのものを削除することにしました。 ご回答どうもありがとうございました。

noname#192965
質問者

補足

早速ありがとうございます。 その方法(Wabファイル作成)でエクスポート及びインポートしたのです。そうすると、ほかのユーザーのものまで、全部がインポートされます。 OSもOEも私個人のログインをしてから、OEのアドレス帳からご指摘のようなエクスポートでWabファイルをバックアップしたので、私個人のものばかりだと思っていましたが、他人のものすべてをインポートしてそうです。(エクスポートでアドレス帳全部が保存されてそうです)。 OEにおける(OSにおけるのかもしれませんが)、各ユーザーごとのアドレス帳を保存できないのでしょうか?