• ベストアンサー

QuickTime形式(MP4,MOV)をDVD-Video化したい

QuickTime形式(MP4,MOV)をDVDプレイヤーで見れるようにDVD化したいのですが、いいソフトありませんか? 変換が速く、使いやすいソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

本来は試してからご紹介するのが筋ですが、現在財布が苦しく、月末過ぎに購入するので参考として。 http://www.ulead.co.jp/shop/list_download.htm Uleadの動画ソフトにMPEG4のプラグインを入れると、入出力に対応できるようです。 私は今月MediaStudio8を購入しましたから、それようのを買ってみようと思います。 一般用途のVideoStudioもまずまずのものですから、体験版ダウンロードして、使い方に違和感がなければ製品とこのプラグインを購入されてはいかがでしょうか。 詳しくはUleadに問い合わせてください。

fugafugahogehoge
質問者

お礼

返事遅れました。すいません。 Ulead製品は対応してないみたいですね。。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう