• 締切済み

ブラウザ上でエクセルやワードを使えるページ

0slowlykick0の回答

回答No.4

No1です。No3の方の言うとおり、個人情報が含まれますので私の場合は一般公開はしておりません。 私の使用例としては、自分のサーバにExcelページを置いておいて、認証をかけておいて、さらにリンクパスワードを設定しておき、色々な場所で気になったことがあったときに使用しております。 このとき、フラッシュメモリを持っていると便利です。 家に帰ってからデータを見れますので。 そのときに履歴消去プログラムも入れておけば良いと思います。

kimidora
質問者

お礼

見るだけではなく、ウェブ上でexcelファイルを編集、保存したりできるということでしょうか?