OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

internet Explorer

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190859
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (50/483)

internet Explorer5について
新規作成でメールを書いているの
ですが、文章の字の大きさが
大きすぎて困っています
字の大きさの初期値の設定方法を
教えて頂けないでしょうか
 よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Outlook Expressですよね。メールを書いている時の文字は規定サイズで表示
されるようになっています。

1)表示サイズを直したい場合
ツール→オプション→読み取りの一番下のフォントボタンを押すと、フォント設定
ウィンドウが開きます。その中のフォントサイズを「小」などにすればOKです。

2)実際のサイズを直したい場合
ツール→オプション→作成の一番上のフォントの設定ボタンで調節します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

IEはメール機能はないですね。OutLookだと思います。 ひょっとしたらWebメールか? どっちでもいいけど、「表示→文字のサイズ」で変更できます。
IEはメール機能はないですね。OutLookだと思います。
ひょっとしたらWebメールか?

どっちでもいいけど、「表示→文字のサイズ」で変更できます。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/20)

字の大きさの初期値の設定方法はOutlook Expressを起動して、 ツール → オプション → 作成 → 作成時のフォント設定 設定するところの文字サイズを9ptまで小さくすれば直ると思います。 やってみてください。
字の大きさの初期値の設定方法はOutlook Expressを起動して、
ツール → オプション → 作成 → 作成時のフォント設定

設定するところの文字サイズを9ptまで小さくすれば直ると思います。
やってみてください。