• ベストアンサー

DEEP KISS !

私は男です。彼女と何回かディープキスをしたことはあるのですが、どうも夢中になれません。 というのは、何を目指してディープキスをすればよいのか、ディープキス中にどんなことを舌ですればよいのかはっきりしないからです。   そこで質問なのですが、      これを見たのが女性の場合、「どういうディープキスなら、『あ、この男できる』とか、『あー、いい』 とか思い、いい気持ちになれるのでしょうか?」  これを見たのが男性の場合、「具体的にどのような舌の使いかた、唇の使い方、心持ち、でやっていますか?」  とても興味があります。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.1

DEEP KISS大好きな hiroです(笑)♪ カレシが超 キスがじょ~ずなので、私もキスがすご~く上達しました^^ 私の事、ホントに好きなんだナ~って思わせる様な 気持ちのこもったキスが 女性は嬉しいですよ キスした時の 彼女の反応は、いかがですか? 彼女も自然に 応えてくれる様な流れにもっていけると イイですね。 私は、自分からはキスしませんが、 彼に応えて 舌をからめたり 楽しんじゃいます。 彼女と ステキなキス・タイムを!

retty04_01
質問者

補足

その彼は具体的にどのようなキスをするのですか?

その他の回答 (9)

• nekodon339
回答No.10

ANo.5,nekdonです 前回はテクな話をしましたが、 (彼女が一層に乗れるテク)を参考までにお書きします。  何故?彼女が余り乗ってこないのか? (恥ずかしさ、性格は今回、省きます) 僕が実際やってるマナーです。。。 ☆あなたの唇と魅力的にしましょう~!て事で  マズは(歯磨き)は当然です、飲む口臭(ブレスケアー)などお勧めです  お腹内からの臭いも消せます。  リップクリーム(フルーツ味)等で彼の唇は何だか、気持ちいいと  思わせましょう。  (男性は化粧する習慣がないので、自分の唇も彼女の様に気持ちいいと勘違いしがちです) こんな、下ごしらえもマナーとして見ては?? (彼女もディープになるかもね)

retty04_01
質問者

補足

とはいっても、私が彼女の唇に求める気持ちよさと、彼女が私の唇に求める気持ちよさが必ずしも一致するわけではないのです。     もし、私が彼女の唇に求める気持ちよさと、彼女が私の唇に求める気持ちよさが一致するのであれば、そのような方法も有効でしょうが。

回答No.9

#7です。 夢中になると恥ずかしさなんてどこかにいっちゃいます。自分でどんどん淫乱に・・とかは思いませんけど、勝手にそうなっちゃいますね。もっとも~っとして~!って☆(#^.^#) 反対に相手が舌を吸ったりと同じようなことばっかりし続けてくるときは、アレ?と思います。あんまりしたくないのかなぁと、こちらも控えめになってしまうかも。。

• 1911
回答No.8

#3です。 >DEEP KISSをしている最中で、どんな瞬間に「やっぱり彼女かわいいな」と思いますか? キスやセックスはある意味で男女の最も高度なコミュニケーションの方法だと思うんです。だって唾液を交換したり裸で触れ合ったり...気持ちが通じ合っていなければ絶対にできないことですからね。 そういう意味で質問の答えですが、私の場合差し入れた舌に自分の舌を絡めてきたり、吸い込んでくれたり、自分から自ら積極的に舌を私の口に挿入し上あごを舐めたり...と、私からの要求じゃなく彼女自らが積極的に行動してくれた時に「かわいい、いとおしい」と感じます。 それと目ですね。 私からキスを受けるときは目を閉じていた彼女が、自らがディープキスをしてくるときははっきりと目を見開き、瞳の奥に淫乱な女の雰囲気を感じさせるような目線でキスを迫ってくる時です。 映画の主人公になりきったように照れを捨てて、ディープキスを楽しむそんな彼女の姿はたまらなく好きですよ。

retty04_01
質問者

お礼

そんな彼女見てみたい、と思いました。

回答No.7

みなさん書かれていますが、、 最初はフレンチキスから、舌の先で唇をなぞる。 私はその時点でとろ~りとした気持ちの良い感覚になり、ゆっくりとキスを楽しみたくなります。 相手の唇をちゅっちゅっとくわえるようにしながら、ディープにうつっていきます。 その間にも、相手の耳や首筋にもキスをしたり・・。 とにかくこれだけでも私はディープなかんじになります。 口の中では、歯の裏を刺激したり・・んー書くのは難しいですね。もう相手のことすきすき!!ってかんじで夢中になります。 ゆーっくりねっとり気持ちのこもったキスが好きです。(*^_^*)

retty04_01
質問者

補足

夢中になると恥ずかしさってなくなりますか?どんどん淫乱に、激しくなってやろう、って思いますか?  僕の彼女はどうしてもやはり、恥ずかしさがあるようで、いつも控えめなので、少しなやんでおります。

• koo1919
回答No.6

再び#4です。上あごのざらざらに舌を届かせるためには・・・(1)お互いが鼻がぶつからないような斜めの角度でする。(2)唇の中で彼女にも口(歯)を開けてもらう事です。慣れれば簡単ですよ。ご自分も楽しんでくださいね。

retty04_01
質問者

お礼

早速実践させていただきました。届きました!!  ありがとうございました。

• nekodon339
回答No.5

要は質問はテクニックについての質問ですね? ☆相手の歯にソフトに当てて歯茎を刺激します ☆相手の舌に絡ませ、舌の下へ這わせたり、相手の舌を吸い付いたり  行います ☆唇の合わせる角度も重要です。  同じ位置でするのではなく45゜斜めにあわせたり  真っ直ぐあわせて鼻同士を合わせて見たりの刺激を与えあいます ☆上記を同時に、あなたの指と手でも同時進行で   滑らかに刺激を与えることで、ディープKISSも   飽きずに長く出来ます。   初めは、アゴや首筋に指を這わせ撫ぜます、耳たぶや耳に指を   入れたりして神経の集中した場所に刺激を与えて行きます。 (上記工程だけで、20~30分程度)が過ぎました

retty04_01
質問者

補足

こういうことすると20分から30分なんてあっという間なんですよねー。 私も夢中だったもので、ホテルの2時間制限を1時間も過ぎ、莫大な延長料金をとられたことがあります。

• koo1919
回答No.4

こんにちは。 くすぐったさに愛情を込めると性感が生まれるものです。#2さんの言うように軽いタッチから始めることでくすぐったさが生まれるので、軽いキスを丁寧にしましょう。 エッチテクを磨く良い方法は自分に試してみることです。自分で自分の上唇を舐めてみてください。軽く触れるぎりぎりのタッチでラインをなぞって2~3往復もすれば、たまらなくくすぐったくなりませんか?その感触を彼女にお見舞いしてやるんです。愛を込めて。 舌を絡ませながら、彼女の上あごのざらざらをくすぐるのも効きますよ。これも自分で実験してみてください。それから彼女の舌が反応してきたら、舌の裏側もくすぐってやってください。グッドラックです!

retty04_01
質問者

補足

上あごのざらざらにはどうすれば、舌が届くのでしょうか?歯同士が当たってしまい、どうやっても届きません。是非回答おねがいします。

• 1911
回答No.3

キスの仕方を文字で説明するのは難しいのですが... 1.唇が触れるぐらい軽く唇を合わせる。 →女性の緊張度合いをつかみます。硬く閉じた唇、かすかに震えてる唇だとバリバリに緊張していますので、キス以前の段階に戻りリラックスさせてあげましょう。 2.唇の先で女性の上唇、下唇を軽く挟む。 →こちらの動きにあわせてかすかに唇を開き気味にしてくれれば次へ。 3.舌先で上下の唇を軽くなぞるように舐めます。 →ここでも上下の唇が開き気味かどうか確認。 4.女性の唇の間に自分の舌を軽く挿入する。 5.自分の唇も合わせ、同時に舌を更に奥に挿入する。 →女性が歯を閉じて舌を拒絶するようなら振り出しに戻る。 6.女性が口を開き舌を受け入れてくれたら、女性の舌に自分の舌を絡ませる。 →女性の舌の反応を見ながら。 7.女性から積極的に舌を絡めてこない場合は、「舌をだして」と囁き舌を出させる。 8.出された舌を軽く吸い自分の口の中で舌を絡めあう。 ここまでくれば、後は交互に舌を吸いあったり、歯茎を舐めたりと、ソフトにディープに繰り返していけばいいでしょう。更にディープになるとお互いの唾液を口から垂らし相手に飲ませるという行為も自然に抵抗無くできるようになります(相応の愛情は必要ですが)。 #2の方が書かれているように、ディープキスの延長で飲み物の口移しはアリですね。セックスが終わった後などのどを癒すのにこの行為をすると愛情は更に深まりますよ。 昔映画で卵の黄身を口移ししあう。。。なんてシーンがありましたがあんなのも官能的ですね。 あっ、言い忘れました。くれぐれも無言にならないように。↑のようなキスをしながらもたまに耳元に口を移動させ「好きだよ」って言葉を囁くことぐらいは常識ですのでお忘れなく(^.^) がんばってください。

retty04_01
質問者

補足

もう少し、詳しくききたいのですが、回答おねがいできますか?  DEEP KISSをしている最中で、どんな瞬間に「やっぱり彼女かわいいな」と思いますか?

• hiro1212w
回答No.2

再度 お答えしますね。 技術的な面は どう説明したら良いのか判らないので、どなたか男性の方が教えて下さると良いですね。 優しくソフトなキスから始まって ディープなとろける様なKISSをしてくれます。 時々、ワインやビールを口移しで 飲ませてくれる事も^^ これも 私のお気に入りデス。

retty04_01
質問者

補足

ありがとうございました。昨晩早速実践しました。  彼女いい感じでした。笑