• ベストアンサー

DEEP KISS !

私は男です。彼女と何回かディープキスをしたことはあるのですが、どうも夢中になれません。 というのは、何を目指してディープキスをすればよいのか、ディープキス中にどんなことを舌ですればよいのかはっきりしないからです。   そこで質問なのですが、      これを見たのが女性の場合、「どういうディープキスなら、『あ、この男できる』とか、『あー、いい』 とか思い、いい気持ちになれるのでしょうか?」  これを見たのが男性の場合、「具体的にどのような舌の使いかた、唇の使い方、心持ち、でやっていますか?」  とても興味があります。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

DEEP KISS大好きな hiroです(笑)♪ カレシが超 キスがじょ~ずなので、私もキスがすご~く上達しました^^ 私の事、ホントに好きなんだナ~って思わせる様な 気持ちのこもったキスが 女性は嬉しいですよ キスした時の 彼女の反応は、いかがですか? 彼女も自然に 応えてくれる様な流れにもっていけると イイですね。 私は、自分からはキスしませんが、 彼に応えて 舌をからめたり 楽しんじゃいます。 彼女と ステキなキス・タイムを!

retty04_01
質問者

補足

その彼は具体的にどのようなキスをするのですか?

その他の回答 (9)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.10

ANo.5,nekdonです 前回はテクな話をしましたが、 (彼女が一層に乗れるテク)を参考までにお書きします。  何故?彼女が余り乗ってこないのか? (恥ずかしさ、性格は今回、省きます) 僕が実際やってるマナーです。。。 ☆あなたの唇と魅力的にしましょう~!て事で  マズは(歯磨き)は当然です、飲む口臭(ブレスケアー)などお勧めです  お腹内からの臭いも消せます。  リップクリーム(フルーツ味)等で彼の唇は何だか、気持ちいいと  思わせましょう。  (男性は化粧する習慣がないので、自分の唇も彼女の様に気持ちいいと勘違いしがちです) こんな、下ごしらえもマナーとして見ては?? (彼女もディープになるかもね)

retty04_01
質問者

補足

 とはいっても、私が彼女の唇に求める気持ちよさと、彼女が私の唇に求める気持ちよさが必ずしも一致するわけではないのです。     もし、私が彼女の唇に求める気持ちよさと、彼女が私の唇に求める気持ちよさが一致するのであれば、そのような方法も有効でしょうが。

回答No.9

#7です。 夢中になると恥ずかしさなんてどこかにいっちゃいます。自分でどんどん淫乱に・・とかは思いませんけど、勝手にそうなっちゃいますね。もっとも~っとして~!って☆(#^.^#) 反対に相手が舌を吸ったりと同じようなことばっかりし続けてくるときは、アレ?と思います。あんまりしたくないのかなぁと、こちらも控えめになってしまうかも。。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.8

#3です。 >DEEP KISSをしている最中で、どんな瞬間に「やっぱり彼女かわいいな」と思いますか? キスやセックスはある意味で男女の最も高度なコミュニケーションの方法だと思うんです。だって唾液を交換したり裸で触れ合ったり...気持ちが通じ合っていなければ絶対にできないことですからね。 そういう意味で質問の答えですが、私の場合差し入れた舌に自分の舌を絡めてきたり、吸い込んでくれたり、自分から自ら積極的に舌を私の口に挿入し上あごを舐めたり...と、私からの要求じゃなく彼女自らが積極的に行動してくれた時に「かわいい、いとおしい」と感じます。 それと目ですね。 私からキスを受けるときは目を閉じていた彼女が、自らがディープキスをしてくるときははっきりと目を見開き、瞳の奥に淫乱な女の雰囲気を感じさせるような目線でキスを迫ってくる時です。 映画の主人公になりきったように照れを捨てて、ディープキスを楽しむそんな彼女の姿はたまらなく好きですよ。

retty04_01
質問者

お礼

そんな彼女見てみたい、と思いました。

回答No.7

みなさん書かれていますが、、 最初はフレンチキスから、舌の先で唇をなぞる。 私はその時点でとろ~りとした気持ちの良い感覚になり、ゆっくりとキスを楽しみたくなります。 相手の唇をちゅっちゅっとくわえるようにしながら、ディープにうつっていきます。 その間にも、相手の耳や首筋にもキスをしたり・・。 とにかくこれだけでも私はディープなかんじになります。 口の中では、歯の裏を刺激したり・・んー書くのは難しいですね。もう相手のことすきすき!!ってかんじで夢中になります。 ゆーっくりねっとり気持ちのこもったキスが好きです。(*^_^*)

retty04_01
質問者

補足

夢中になると恥ずかしさってなくなりますか?どんどん淫乱に、激しくなってやろう、って思いますか?  僕の彼女はどうしてもやはり、恥ずかしさがあるようで、いつも控えめなので、少しなやんでおります。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.6

再び#4です。上あごのざらざらに舌を届かせるためには・・・(1)お互いが鼻がぶつからないような斜めの角度でする。(2)唇の中で彼女にも口(歯)を開けてもらう事です。慣れれば簡単ですよ。ご自分も楽しんでくださいね。

retty04_01
質問者

お礼

早速実践させていただきました。届きました!!  ありがとうございました。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

要は質問はテクニックについての質問ですね? ☆相手の歯にソフトに当てて歯茎を刺激します ☆相手の舌に絡ませ、舌の下へ這わせたり、相手の舌を吸い付いたり  行います ☆唇の合わせる角度も重要です。  同じ位置でするのではなく45゜斜めにあわせたり  真っ直ぐあわせて鼻同士を合わせて見たりの刺激を与えあいます ☆上記を同時に、あなたの指と手でも同時進行で   滑らかに刺激を与えることで、ディープKISSも   飽きずに長く出来ます。   初めは、アゴや首筋に指を這わせ撫ぜます、耳たぶや耳に指を   入れたりして神経の集中した場所に刺激を与えて行きます。 (上記工程だけで、20~30分程度)が過ぎました

retty04_01
質問者

補足

こういうことすると20分から30分なんてあっという間なんですよねー。 私も夢中だったもので、ホテルの2時間制限を1時間も過ぎ、莫大な延長料金をとられたことがあります。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

こんにちは。 くすぐったさに愛情を込めると性感が生まれるものです。#2さんの言うように軽いタッチから始めることでくすぐったさが生まれるので、軽いキスを丁寧にしましょう。 エッチテクを磨く良い方法は自分に試してみることです。自分で自分の上唇を舐めてみてください。軽く触れるぎりぎりのタッチでラインをなぞって2~3往復もすれば、たまらなくくすぐったくなりませんか?その感触を彼女にお見舞いしてやるんです。愛を込めて。 舌を絡ませながら、彼女の上あごのざらざらをくすぐるのも効きますよ。これも自分で実験してみてください。それから彼女の舌が反応してきたら、舌の裏側もくすぐってやってください。グッドラックです!

retty04_01
質問者

補足

上あごのざらざらにはどうすれば、舌が届くのでしょうか?歯同士が当たってしまい、どうやっても届きません。是非回答おねがいします。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.3

キスの仕方を文字で説明するのは難しいのですが... 1.唇が触れるぐらい軽く唇を合わせる。 →女性の緊張度合いをつかみます。硬く閉じた唇、かすかに震えてる唇だとバリバリに緊張していますので、キス以前の段階に戻りリラックスさせてあげましょう。 2.唇の先で女性の上唇、下唇を軽く挟む。 →こちらの動きにあわせてかすかに唇を開き気味にしてくれれば次へ。 3.舌先で上下の唇を軽くなぞるように舐めます。 →ここでも上下の唇が開き気味かどうか確認。 4.女性の唇の間に自分の舌を軽く挿入する。 5.自分の唇も合わせ、同時に舌を更に奥に挿入する。 →女性が歯を閉じて舌を拒絶するようなら振り出しに戻る。 6.女性が口を開き舌を受け入れてくれたら、女性の舌に自分の舌を絡ませる。 →女性の舌の反応を見ながら。 7.女性から積極的に舌を絡めてこない場合は、「舌をだして」と囁き舌を出させる。 8.出された舌を軽く吸い自分の口の中で舌を絡めあう。 ここまでくれば、後は交互に舌を吸いあったり、歯茎を舐めたりと、ソフトにディープに繰り返していけばいいでしょう。更にディープになるとお互いの唾液を口から垂らし相手に飲ませるという行為も自然に抵抗無くできるようになります(相応の愛情は必要ですが)。 #2の方が書かれているように、ディープキスの延長で飲み物の口移しはアリですね。セックスが終わった後などのどを癒すのにこの行為をすると愛情は更に深まりますよ。 昔映画で卵の黄身を口移ししあう。。。なんてシーンがありましたがあんなのも官能的ですね。 あっ、言い忘れました。くれぐれも無言にならないように。↑のようなキスをしながらもたまに耳元に口を移動させ「好きだよ」って言葉を囁くことぐらいは常識ですのでお忘れなく(^.^) がんばってください。

retty04_01
質問者

補足

 もう少し、詳しくききたいのですが、回答おねがいできますか?  DEEP KISSをしている最中で、どんな瞬間に「やっぱり彼女かわいいな」と思いますか?

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

再度 お答えしますね。 技術的な面は どう説明したら良いのか判らないので、どなたか男性の方が教えて下さると良いですね。 優しくソフトなキスから始まって ディープなとろける様なKISSをしてくれます。 時々、ワインやビールを口移しで 飲ませてくれる事も^^ これも 私のお気に入りデス。

retty04_01
質問者

補足

ありがとうございました。昨晩早速実践しました。  彼女いい感じでした。笑

関連するQ&A

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • 彼女の初キスの時の一言

    少し前に初キスのタイミング、場面について質問させてもらったものです。 昨日、めでたく初キスすることができました。 でも、ちょっと気になることがあったんで、質問します。 初キスのシチュエーションはデート帰りの車の運転席と助手席です。 ちなみに彼女は23年間の人生においての初キスです。 髪の毛をなでたり、耳や唇をさわったりしてたら そんな雰囲気になってそのままキスしちゃいました。 全く抵抗されず、すんなりキスできたんですが、 いつもサバサバして気の強い彼女の 無抵抗に自分のキスを受け入れてる姿が、 とても可愛くて、ちょっと調子に乗って何回もキスしちゃったんです。 ま、でも、そんながっついたわけではなく、 最初の5回くらいは30秒くらい唇同士が軽く触れ合う(はさみあう?)程度。 で、それから1回だけ1分間くらいディープキス。 ディープといってもそんなに舌を思いっきりいれたわけではなく、 唇を舐めたりちょっと相手の舌をなめてみたりです。 これまで何人かの女性のキスの相手をしてきた経験上、 ディープをするのが嫌な子は舌をいれようとしても、 唇を閉じて口を開けないという意思表示をすると思うんです。 でも、今回の彼女はそんなこともなく、僕が舌をいれても抵抗しません。 舌同士触れあったんで、彼女も多少舌を出していたのかもしれません。 やったー大成功!!と思ったんですが、 ディープのあとに一応彼女に聞いてみました。 「嫌じゃない?」「うん、まだ嫌じゃない」 (……まだって何??)深く聞かなかったんですが、 意味が気になってしょうがないです。 ちなみに彼女は、 はっきりと物を言う 容姿と対照に男っぽい感じの性格 プライドが高い 束縛願望は全く無い 素直、正直 ちょっときつい事もさらっと言う 好きの意思表示が苦手(恋愛下手) って感じの子です。 彼女の言葉はどういう意味だったんでしょうか?ご意見待ってます。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • キスについて

    キスなのですが私は初めてでしたときに唇を吸ってきたのでどうしたらいいかわかりませんでした。またディープキスの仕方がお互いによくわからず困ってます。舌を入れたはいいがどうすればいいかわかりませんでした。 気持ちいいキスのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。