• ベストアンサー

ACCESS:バーコードを読み込むと英文字がカナ変換される?

noname#1296の回答

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

そのコントロールの「IME入力モード」の設定を「使用不可」にすればどうでしょう? バーコードリーダーはキーボードに接続するタイプですかね?もし独自のドライバを使用しているものならバーコードリーダー自体の設定に原因があるかもしれません。

chikamin
質問者

お礼

お礼が遅れてもうしわけありませんでした。 プログラムを一部変更し、その後出なくなりました。 今度、出たらばIMEを使用不可にしてみます。 ありがとうございました。