• ベストアンサー

PageMakerの使い方を教えてください

Adobe社のPageMakerの使い方を間単に紹介しているホームページを教えてくれませんか? 論文作成も締め切りが近くこまっております。

• nintai
  • お礼率73% (231/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

ホームページで見るより、読みやすそうなガイドブックを買ったほうが早いと思いますよ。 PageMakerを取り上げているところは少ないですから。 後はAdobeのホームページで本当に触り程度ならのっていますが。

nintai
質問者

お礼

いう通り本かいました。ありがとうございます