• ベストアンサー

面白いキャッチコピーを考えてください。

tougennkaの回答

• tougennka
回答No.5

私のは、捻りはあんま無くそのままですけれども、 ・ ヒューザ ユーザー 置いてきぼり。 ・ ホリエモン 家宅捜査 我が家 家内捜査 ・ 政府より町に欲しいチルドレン こんな感じでいかがでしょう??

noname#17918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ホリエモンネタ以外が出てきてうれしいです。特にヒューザーネタはまさしくこのとおりだと思いました。