• 締切済み

ガンハザード 操作方法

失礼します。 久しぶりにフロントミッション ガンハザードをしようかと思い、始めたのですが、既に箱も説明書も無い状態です。操作してたら慣れるだろうと思い進めていたのですが、移動要塞ガレオンの奥の、ヴァンツァーを降りなければ進めない所でどうしても降り方の操作がわかりません…。宜しければヴァンツァーの降り方のコマンド操作を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします<(_ _)>

みんなの回答

• gosutero
回答No.2

機体から降りた状態でステージをクリアすると機体が消えてしまいます。 あと降りた状態で機体が攻撃されると機体もダメージを受けています。

• crane_joe
回答No.1

セレクトキー で 降りる事が可能です。 乗り込む時は そのまま ヴァンツァーにつっこんでください。

yukikoga1983
質問者

お礼

ありがとう御座いました<(_ _)> 使ってたコントローラのセレクトキーの反応が古さのために相当悪くなっていたみたいで、コントローラ変えたらなりました。 本当にありがとう御座いました<(_ _)>