• ベストアンサー

みなさんの好きな匂いのボディソープは何ですか?

こんばんは。 私はいつもボディソープを買う時いろんな種類の商品が置いてあるので悩んでしまいます。 そこで、みなさんは普段何のボディソープを使っていますか? 高いのではなくてドラッグストアなどで売っている商品でお願いします! たくさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

資生堂のクユラの青が好きです。 匂いでつられたかな。

その他の回答 (1)

  • musamaro
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

”かさかさかゆかゆボディソープ”がお気に入りです♪ 近所のドラッグストアで398円で変えますし、なにより香り! 薬草やハーブ系の香りが癒されます。 でもそれ系の香りがダメな方にはオススメできません。。

参考URL:
http://www.c3net.jp/shopping/day/da-018.html

関連するQ&A

  • ボディソープをプレゼントしたい

    よろしくお願いいたします。 好きな人(男性)にボディソープをプレゼントしようと 思っています。普段は普通のドラッグストアとかで売って いるやつをを使っているのでたまにはオシャレなものを あげようかなと思っています。 ボディショップくらいしか思いつかないのですが、他に そういったボディソープなどを扱っているお店をご存知 でしたらお教えください。

  • 泡で出てくるボディソープはありませんか?

    泡で出てくるハンドソープは何種類もありますが、ベビー用以外で泡で出てくるボディソープはありませんか? スポンジで泡立てしなくて済んで便利かなと思ったのですが、ドラッグストアにはベビー用しかありませんでした。

  • ヌルヌルしないボディソープ教えて下さい!

    私はカラダを洗うときは背中ニキビが出来やすいのと ボディソープ特有のヌルヌル感が苦手で普段は固形石鹸を使っているのですが、 銭湯等に行く時にお風呂セットだと固形石鹸て不便なんですよね。 そこでヌルヌル感が少ないボディソープってないでしょうか? なるべく低刺激のほうが嬉しいのですが・・。 何かオススメのボディソープがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 海外でボディーソープを買いたいのですが

    海外、特に東南アジアで中長期出かけるときに、 ボデーソープが切れてしまって、 【セブンイレブンやドラッグストアでボデーソープ(液体)を買い求めたい】のですが、 上手く探すことができません。 「ボディソープ」は和製英語だから"body soap"を探しても見つからないのは判っているのですが、 どんな言葉を頼りに捜せばよいでしょうか? liquid soapは手を洗うアクションをされたので違うようです。 body wash?、それともshower gel とか bath gelとかでしょうか? (出来ればジェルタイプじゃなくてクリームや液体が良いのですが) 特にタイプとかは拘らないので、液体であればOKです。 変わった質問になったかと思いますが、 アドバイス頂けるとありがたいです。 m(_ _)m

  • マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープ

    数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。 メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。 ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。 すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。 どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。

  • アメリカで買ったボディソープを探しています☆

    アメリカのロサンゼルへ行ったときに買ったボディーソープでとても気に入ったものがありました。現地ではドラッグストアのようなところで買ったのですが、とても気に入っていて日本で買えるところはないかなと探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいです。商品は ダイアル社 Tone with COCOA BUTTERの“マンゴースプラッシュ”という香り のものです。よろしくお願いします。

  • どんなボディソープを使っていますか?

    ボディソープについて質問です。 今、ご使用になっているボディソープの満足度はどれくらいですか? 夜お風呂で使用した場合、翌日の朝くらいまで潤いは残っていますか? それと、よろしかったら商品名も教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルルートインと同じボディソープを買いたい

    ホテルルートインのボディソープがすごく良い香りで好きでした。資生堂らしいのですが、これと同じ製品はどういった製品になりますか??ドラッグストアで購入したいです。以上ではありますがよろしくお願いします。

  • 石鹸とボディソープ

    私は実家にいる頃は、泡立ても簡単だし母親にいつも「ボディソープを買ってきてね」と言っていて使っていました。ですが結婚して独立すると、石鹸とボディソープって全然値段も違いますし、石鹸の方がお得なような気がして今では石鹸で体を洗っています。 でもCMなどでも石鹸よりはボディソープの方が見かける事が多く、効果も良さそう!と思うのですが、何せ値段が・・・ 皆さんはどちらをお使いですか?やっぱり「お肌スベスベ」などとCMされているようにボディソープって、お金をかけるだけのモノであるのでしょうか? よろしくお願いします。