• ベストアンサー

みなさんの好きな匂いのボディソープは何ですか?

こんばんは。 私はいつもボディソープを買う時いろんな種類の商品が置いてあるので悩んでしまいます。 そこで、みなさんは普段何のボディソープを使っていますか? 高いのではなくてドラッグストアなどで売っている商品でお願いします! たくさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

資生堂のクユラの青が好きです。 匂いでつられたかな。

その他の回答 (1)

• musamaro
回答No.2

”かさかさかゆかゆボディソープ”がお気に入りです♪ 近所のドラッグストアで398円で変えますし、なにより香り! 薬草やハーブ系の香りが癒されます。 でもそれ系の香りがダメな方にはオススメできません。。

参考URL:
http://www.c3net.jp/shopping/day/da-018.html